エクシオお見合いパーティースタッフブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

☆ビーチパーティー☆

2016年9月30日 カテゴリー:恋愛

IMG_5036

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ新垣
先日は沖縄会場の20歳代編パーティーにお越し頂きましてありがとうございました
三連休の最終日ということもあり、沖縄会場近くのビーチでは観光客や家族連れで賑わっておりました また、先日ご参加頂いたの皆様もビーチパーティーの話で大変盛り上がっていらっしゃいました
 
 
皆さんは今年の夏、ビーチパーティーに行かれましたか
沖縄でビーチパーティーといえば、日が沈む夕方から朝方に掛けて開催するのが主流で、長い団体だと朝までパーティーが続きます
時間制限がない分、参加メンバーとは長~い“ゆんたく”(沖縄の方言でお話をするという意味です)ができるため沖縄の夏の風物詩となっております
来月も三連休がありますので、ぜひビーチパーティーのお相手をエクシオパーティーで見つけませんか
 
今週末は恋バスツアーで、なんと リニューアルしたオリオンビールに行きます お酒を飲むと饒舌になる方には必見です
バスツアー以外にも毎週末お見合いパーティーを開催していますので、秋のビーチパーティー目指してお相手を探しませんか お互いの婚活友達同士で夜長のゆんたくイベントを是非致しましょう
九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島
 先日はエクシオ主催のカップリングパーティへご参加頂きましてありがとうございました
今回は突然のキャンセル等の関係か、女性の方のご参加人数が少し少なくなりましたがアットホームな温かみのあるパーティとなりました
 
少人数な分、じっくりとお話が出来たかと思われます
連休の真ん中という事もあり、ご都合が合わなくなった方もいらっしゃったようです
 
そんな中、カップルになられた方々おめでとうございました
 
惜しくも今回はカップルとなられなかった方は、今回はひとつ。次へのステップとしてお考え頂ければと思います
 
一億を超える日本の人口のなかで一生を添い遂げるたった一人と回り逢えることは奇跡なのです
 
これから訪れます秋冬、どうぞ暖かい季節となりますよう今後とも出会いを求めてみるのは いかがでしょうか
微力ではございますが応援しております
またご機会ございましたら皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております 本日はありがとうございました

☆縁起かつぎフルーツ☆

2016年9月29日 カテゴリー:恋愛

image (1)

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中


先日は、エクシオ熊本会場の婚活パーティーにお集まり頂き、
ありがとうございました
先日のお見合いパーティーにも大変多くの皆様にお集まり頂きました

9月に入り、スーパーに並ぶ野菜や果物は、
すっかり秋の味覚と言った感じですね
私スタッフは、最近かなり葡萄を食べているのですが、
葡萄は一房に沢山実を付ける事から、
実は、子沢山の縁起かつぎのフルーツとも言われているようです

ご参加された皆様でお子様をご希望の方、
ご結婚された際は何人子供が欲しいですか
子供の有無にかかわらず、
楽しいご家庭を築いて頂きたいとは思いますが、
もし子沢山を希望の方は、
ご結婚された際は縁起かつぎで沢山葡萄を食べて下さいね
育児は大変ですが、子供がいて本当に良かったと思える日々が
きっと来ることかと思います

また、先日は残暑もあり頭がクラクラとする様な日差しでしたが、
パーティーでも、別の意味でクラクラきてしまう様な方達が、
大勢ご参加されていらっしゃいました
男性は、癒し系や今時イケメン
女性は若くてキュートな方から、落ち着いた大人な女性まで
素敵な男女がご参加されていました

残念ながら先日会場にご参加頂くことのできなかった方は、
ぜひ次回のカップリングパーティーにお越しください
積極的にご参加頂けますと、素敵な出会いがきっと訪れるはずです
先日カップルになられた皆様、本当におめでとうございます

☆スイーツ☆

2016年9月28日 カテゴリー:恋愛

image1 (5)

関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ矢沢
前橋会場は秋晴れの中、『適齢期応援編』の準備中、
壁一面の窓のブラインドを全開
とても心地よい日の光が差し込んできました
そんな気持ちいい日ざしを浴びながら、カップリングパーティーがスタート
皆さん、気分がいいのか、最初からエンジン全開
秋らしく、話題は食べ物~。あちらこちらからSWEETSのお話が
それも女性の声、多数。

男性陣、この季節は美味いSWEETSのお店のチェック必須ですよ
と思いきや、別の場所からスノボーネタ
「まだ早いんじゃないかな~」と一瞬考えたのは間違いでした
この時期、カップルになれば、

お付き合いしてサイコーに盛り上がってる時に、

光輝くゲレンデを一緒にお楽しみ頂けるのです


何はともあれ、カップルの秋です
この季節、カップリングパーティーのご参加を逃す手はないですよね
是非ご予約ください

九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ松木
先日はエクシオのお見合いパーティーに参加頂きまして

ありがとうございます
素敵な出会いはありましたでしょうか
 先日のお見合いパーティーは
若干人数が少なめのパーティーではありましたが、

とても雰囲気のよい婚活パーティーでした
北九州会場では毎週末お見合いパーティーを開催致しておりますので、

ぜひ一度ご参加下さい。素敵な出会いがきっとあるはずです
私達、エクシオスタッフは微力ながら
皆様のお力になりますよう精一杯頑張ります

☆特別会場☆

2016年9月27日 カテゴリー:恋愛

DSC_0710
九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

先日はエクシオのパーティーにお越し頂きましてありがとうございます★
本日のパーティーには平日のお忙しい中にもかかわらず、沢山の皆様がご参加くださいました。
ありがとうございました(^^♪
この日のパーティー会場は「グレイスヒルオーシャン!」
鹿児島でも、人気の結婚式場でございます♪♪
赤色を基調としたお花が会場いっぱい綺麗に華やかに飾り付けられ、カップリングパーティーを盛り上げてくれます。とても良い雰囲気の会場です。
さらにBGMが雰囲気を盛り上げてくれます(*^▽^*)

参加者はスーツ姿の男性や、お洒落な洋服で格好良くきめられ会場にぴったり。女性も結婚式場にあわせたように華やかでした(^_-)-☆
いつもとちょっぴり違う雰囲気に、私自身も緊張しながらパーティーに、参加させて頂きました!
参加される皆様も、受付、パーティーが始まるまでは、緊張されたご様子で会場内はシーンとしておりましたが、前半が始まると皆さん笑顔で会話をされ、笑い声も沢山聞こえて楽しそうなご様子が伝わってきまして、皆さん、パーティーを楽しまれているように感じました(*’▽’)♪
今日の話題は、紅葉についてでしょうか!
前半が終わりますと、会場見学~ここ辺りになりますと皆さんお喋りしながら和気藹々と会場巡りされてました。
皆さん、「今年こそは~」と色んな思いを胸に秘められて見学されてることでしょう(^^)/

そしてカップル発表はチャペルでの発表です。
カップルになられた方はヴァージンロードを歩きながらのご退場で、皆さん恥ずかしそうに歩かれてましたね…恥ずかしそうながらも、お顔は笑顔一杯にみうけられました~(*^▽^*)★
ヴァージンロードを歩くカップルの皆さんがとても素敵で、
今夜のパーティーは、結婚式場巡りもありましたし、いつもと違った雰囲気の会場で、皆さん、
有意義なパーティを過ごされたことと思います(^^♪
ご参加された皆さん、更に結婚への気持ちも強くなったことでしょう。

今回、ご縁のなかった皆様も、次回のパーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると良いですね★
素敵な会場で、私も幸せな時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました(#^^#)

☆秋のデートをお楽しみ下さい☆

2016年9月26日 カテゴリー:恋愛

bulogu
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

風が冷たく秋の訪れを実感する季節になりました。
先日は女性の皆様がハイステイタス なお相手との出会いに期待をふくらませ、楽しみにしていた婚活パーティー【男性エグゼクティブ編】でした!
大変人気のあるパーティーですぐ予約枠が埋まってしまうので、早期ご予約がオススメです☆
この日は夕方からしだいに雨が降りだしました。
そんな中でも傘をご持参頂き、レインブーツをはいて会場にお越し頂いた方もいました(*^▽^*)
受付が始まると時間に余裕をもってお越しになられた方が、緊張しながらも「こんにちは」と笑顔で返してくれました♪
エグゼクティブ編のパーティーは毎回緊張感が漂っていますが、それだけ男性女性も一生懸命で、婚活に対して真剣なんだなと伝わってきます。
良い雰囲気の緊張感です。
前半の会話ではお互いのプロフィールカードを頼りに会話のネタを見つけて、質問したり共感したりして会話のキャッチボールをしていました(#^.^#)
大人気のパーティーなので以前も参加していて顔見知りのせいか「○○さんじゃないですか~」とフレンドリーに接していた方もいらっしゃいました♪
エクシオのパーティーはこのように気軽にまた参加できる雰囲気のパーティーだから良いですよね♪
後半のフリータイムでは男性のアプローチが積極的で素晴らしかったです。
さすがエグゼクティブな男性ばかりですので自信がでていました。
経済力や社会的信用が高くそれなりに人生経験もおありで、人に対して誠実な方はやはり女性からモテますね。
いつもアプローチを沢山うけている男性のタイプは、爽やかで人柄やマナーのよさがでているように思います!
そして逆に男性から求められる女性は、清楚で程よくキレイに気を配り、内面から落ち着きや感じの良さがでている方がアプローチをうけているようです(^^♪
人それぞれ相手に求めるポイントは様々だと思いますが、笑顔で挨拶&話している人のお話を真剣に聞く姿勢は大切なポイントですよね☆
それだけでも印象アップします!
中間インプレッションでは「付き合ってください!」とストレートにアプローチしていた方や「見た目とちがい真面目です!」など皆様思い思いにアプローチをされていました!!
アプローチカードは面と向かって話すより、思いを素直に表現できるので便利なアイテムのようで皆様上手に活用されてました。
フリータイムではちょっと恥ずかしいなと前に進めない女性の方は意識を少し変えてみて気になるお相手に「よろしくお願いします」とお声をかけてみて下さい。
心に新鮮な風が吹くでしょう☆
見事素敵なパートナーと会えた方々は、エクシオパーティーのこの出会いをきっかけにこれからの秋のデートをお楽しみ下さい!
今回は残念だった方は、来週のパーティーが待っています!
エクシオパーティーにご来場される男性は皆様、きちんとした職をもっていて収入面でも安定している方が多いので、エグゼクティブ編に限らず素敵な方と出会えるはずです☆
秋は芸術を楽しむ美術館、紅葉、旅行、などカップルでお出かけしたくなるイベントが盛りだくさんです。暑い時期から寒い時期に変わる秋は肌寒さとともに人恋しさが募ってくるタイミングです。本格的に恋&婚活したいなぁと思いましたら、エクシオの婚活パーティーにお越し下さいませ!
まだエクシオデビューされていない方はぜひ、この秋デビューしてみませんか?出会いが一生ものになるかもしれません☆ご来場お待ちしております!

1 / 58512345...102030...最後 »
最近の記事
キャンペーン

ツイッターフォローで毎月ポイントゲット!

月別アーカイブ
カレンダー
2016年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
おすすめパーティーバナー

料理婚活
フットサル

ブログ内検索