春を感じる季節!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

春を感じる季節!

2月22日(日) 関東地区・八戸会場 Yスタッフ

今日は男性同士、女性同士、参加者で、

パーティ前後やフリータイム中に会話している方が多かったですドキドキ

異性の人とカップルになる!
という目的が第一ですが、同じ目的の同性の友達が増えるのも、
うれしいですよね!エクシオで広げよう、友達の輪ニコニコ

さて、今日気温はあまり上がらず6℃位で寒い日でした雪

今八戸では春を呼ぶ"八戸えんぶり"のお祭の最終日です!
本日で最後となりますが、
このお祭りは豊作を願ったお祭りで,頭に烏帽子を被って、手には鈴の棒を持って舞いますビックリマーク

その舞は、稲作の一連の動作である、種まきや田植えなどの動作を表現したもので、
えんぶり摺りの合間の子供達による可愛らしい祝福芸も、見る人たちを楽しませてくれます。

まだ、寒い八戸ですが、そんな行事が行われると春が近づいて来ているんだな~と
つくづく思います!

関東地区・新宿会場 Iスタッフ

受験シーズン真っ只中でのパーティーです!

今受験生はこの時期、勉強に恋をしなければならない時期なんですよね

隣の会場では大学の入学試験が行われてました!

この入試という長い冬が終われば春ですよね~ドキドキ
春と言えば出逢い!
出逢いと言えば恋恋の矢

春がんばっていた方には是非とも
参加者の皆様には異性からの恋の合格をもらえるように
祈っています!

さー春です(=⌒▽⌒=)

みなさん恋をしましょう!

出逢いはもちろん エクシオではあと

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】