☆個室派?レギュラー派?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆個室派?レギュラー派?☆

2017年11月29日 恋愛

41

関東地区 新宿お見合いパーティー会場 スタッフ佐藤

新宿会場は、新宿駅?から徒歩5分程の距離ですので、

カップルになられた方もルミネなどでお茶をしているようです。?

少し前の土日に婚活パーティー運営に入らせてもらった時、休憩時間にルミネのカフェ☕に向かったところ、

私が運営したパーティーのカップルになられた参加者の方がお茶をされており、楽しそうに会話をされておりました?♪

1対1会話でお話できなかったことをお話されているんだろうなぁ??と微笑ましく感じておりました❣

是非、その後も交際?に発展されているといいなと思います。

婚活パーティーのお仕事が大好きなのは、こういった幸せな瞬間を目の当たりにできるからです?

また、幸せなカップル?の誕生に立ち会えるよう、司会?を頑張りたいと思います✨

 

お見合いパーティーの会話時間は、長くはありません。

婚活をしている方々の中では、会話時間が長いことを好まれる方と、

短い時間で沢山の方と第一印象を交わしたいと望まれる方もいらっしゃいます。

婚活スタイルを増やすことで様々なニーズへお応え出来ればとおもっております。

ゆっくりめの婚活がお好きな方は、[個室]会場へ!?

たくさんの方と出会いたい方は、[レギュラー]会場へ!?

皆様のご参加をお待ちしております 😛 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】