☆心もあったかに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆心もあったかに☆

2017年11月28日 恋愛

DSC_0185

東海地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤

まだ11月だというのに、真冬のような寒さとなっている今秋ですが、
本日も曇り空の肌寒い一日となりました
そんな天候の中、男性公務員限定編と題しました婚活パーティーにご参加いただき、
誠にありがとうございました
たくさんの方々にご参加いただき、会場内は外の寒さを感じさせない、
あったかい雰囲気で、賑やかに進みました
私たちスタッフもあったかい気持ちになれましたありがとうございました 
会場内は、たくさんの笑い声も聞かれ、大変盛り上がりました
そしてカップルも誕生いたしました!
本当におめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
人の幸せな顔を見ているとこちらも幸せな気分になれます

素敵なクリスマスが迎えていただけますように
また残念ながらカップルになられなかった方も、
またエクシオ主催の婚活パーティーにご参加いただき、
厳冬となりそうな今年の冬に、素敵なご縁と巡り合われ、
カップルとなられて暖かく過ごされるますように
そしてエクシオ主催の婚活パーティーにご参加いただきました皆様が、
素敵なクリスマスを迎えられますよう、スタッフ一同、お祈りしております 
本日は誠にありがとうございました!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】