クルマ・バス|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

クルマ・バス

2月6日(金) 中国地区・周南会場 Kスタッフ

朝は大体、
毎日同じ時間に同じ道を使って
会社に車 車 通勤する私 得意げ
ほとんどすれ違う車 車 も一緒な気がします 得意げ

その中で、いつも思うのですが
「社有車」でその会社のロゴが入った車 車
運転中の人っていますよね はてなマーク

あの、社有車を運転する人って
結構、マナーの悪い人 ナゾの人 多くないですか はてなマーク

急ぐのは分かる あせる のですが、
それは、皆一緒  プンプン

ロゴ入りの社有車で運転されているので
私にとってはかなり
その企業のイメージ悪いですよ パンチ!

社有車を運転する人は
もっと自覚ある運転をしてほしいと思います むっ

2月6日(金) 関東地区・横浜会場 Jスタッフ

バス バス があぁぁぁぁぁ 叫び
バスが、朝、いつも遅れて来るのぉ しょぼん

確かに、確かに、確かに
○時○分ってバス停の時刻表に書いてあるの しょぼん

○営バス・・・・神奈○バスも・・・・○鉄バスも・・・・
5分遅れは当たり前 はてなマーク
ひどい時は10分遅れとか・・・ あせる
朝、道路が混雑していて、
乗客も多くて
大変なのは、十重承知の助 !!!!

でも、でもでも、
毎朝、この状況 叫び だって運転士さんも分かるはず ガーン
あのバス停の時刻表通りに運転できないって分かるはず ショック!

時刻表を決める人は
もっと、考えてほしいと思います しょぼん

あるいは、現場の声に耳耳 を傾けてほしいと思います あせる

電車 電車 の場合は遅延証明が出るけど
バスでも遅延証明を出してほしいです

頼りにしてますよ~

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】