☆初参加の方も☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆初参加の方も☆

2016年12月16日 お知らせ

22222

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ沢藤

こんにちは

先日は青森会場の婚活パーティーにご参加を頂きまして誠にありがとうございました

青森は雪が降っていたため遅れて来られた方もいらっしゃいましたが、
パーティーは男性の移動がスムーズに行うことができたお蔭で、
リズム感のあるパーティーだった様に思いました

今回開催した『一人参加限定編』は、初参加の方が多い企画でもあり、
パーティーの流れの説明を真剣に聞いていらっしゃる方が毎回多く、
頷きながら耳を向けて下さると、司会者としてとても嬉しく感じます

青森の方は優しい方がとっても多いのが自慢の一つです

また、パーティー中はお席のご移動が遅れてしまいますと、
次の方とお話をする時間が短くなってしまいます

また、必ずしもテーブル番号とお相手のナンバーが一緒とはかぎりませんので、
お話が終わった後には、必ずお相手の方のナンバーやお名前、印象などを
チェックシートにメモを取って下さいね

もし、前半のお時間に、よくわからなくなってしまったという時には後半がチャンスです

積極的に素敵だなと思う方にお声がけをして下さい

カップルになる為の秘訣の一つでもあります

今回もたくさんのカップルが誕生することができ、嬉しく思います

年末年始もまだまだ青森会場ではパーティーの開催がございます

皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】