☆デートスポット☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆デートスポット☆

2016年12月17日 お知らせ

bulogu

九州地区 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ田嶋

皆様こんにちは

先日は久留米会場にて『40歳代中心編~《大人な出会い》同世代婚活~』
を開催致しました

今回も男女バランスのとれた人数での開催となり、
終始和やかで落ち着いた雰囲気で婚活パーティは進行致しました

男性の方はスーツやジャケットで紳士的な服装の方はやはり人気があり、
女性の方も季節感のある華やかな装いの方は魅力的ですね

婚活パーティーに参加される方は服装を気にされる方は多いと思います

是非、男性の方はスーツまたはジャケット、
女性の方はお洒落着でお越し下さい

耳に入ってきた会話では、お仕事の話や最近見た映画のお話、クリスマスイルミネーションのお話など、
みなさん色々な話題で盛り上がっていました

カップルになられた皆様、おめでとうございます

こちら久留米では久留米の街を彩るイルミネーションとして「くるめ光の祭典 ほとめきファンタジー」
として、西鉄久留米駅東口やほとめき通り商店街にキラキラと光のオブジェが輝いております

昼間は明るく華やかな街並みですが、夜になると、
この時期ならではの幻想的でロマンティックな雰囲気を楽しめます

カップルになられた方も、こちらをデートコースとして歩かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか

年末年始も皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】