☆光と雪と☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆光と雪と☆

2016年12月18日 お知らせ

22222

北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ大津

 

皆様こんにちは

山形は12月らしく雪が降る中『男性公務員限定編~高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ~』
の婚活パーティーにお越しいただきました

寒い中、たくさんの方に足を運んで頂き有難く感じております

会場では、初めはしっとりしたムードでしたが、次第に緊張がほぐれた様子で
和気あいあいと和やかな雰囲気になりました

それも、素敵な男性女性の方が多かったおかげかと思います

これからは、クリスマスのシーズン、是非エクシオでジングルベルを鳴らしてみませんか~

こちら山形にも、山形ならではのイルミネーションスポットがあるんです

暖かい地方ではなかなか見られないような、光と雪とのコラボレーションです

カップルになった方の中にも一緒に行かれる方も多いのではないでしょうか

はじめての方も、エクシオでは皆様に豊富なパーティをご用意しております

初めてで緊張している方、おひとりの参加で不安な方、是非ご安心下さい

すこしでも気になることがありましたら、お気軽に予約センターか、
会場のスタッフにお声がけ下さい

パーティーの初めには、パーティーの流れを詳しく説明も致しますので、
ご安心頂ければとおもいます

スタッフ一同婚活を応援させて頂きますので、お気軽に参加してくださいね~

今日もステキなご縁をありがとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】