☆積極的が秘訣☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的が秘訣☆

2016年12月15日 恋愛

DSC_0179

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日開催されました『30歳代限定編~同世代婚活☆結婚までの近道♪~』では、
男性の方はスーツ、女性の方はサテン生地やニットなどのワンピースや
ファーアクセなどのクリスマスにピッタリの装いでとっても素敵な方にたくさんご参加頂きました

最近の姫路会場は、さらに大盛況で賑やかなパーティーとなっております

今回開催されました30歳代限定編のパーティーでは同世代の方がお集まり下さっていたため、
同窓会のように会話が盛り上がっていました

前半、フリータイムとも、男性女性問わず、積極的に異性の方に話しかけられていました

そのことこそがまさしく会話を盛り上げる秘訣です
限られた時間ではございますが、
いろんなお話をして楽しく過ごしましょうまずは自分が楽しまなくては

明るく積極的に会話を楽しむ方は、必ず魅力的に感じます

とくに、女性の方から声をかけられてうれしくない男性なんていませんので、
「もうすこしお話しませんか?」などと女性の方からも是非、積極的にお声がけして頂ければと思います

エクシオの婚活パーティーでステキな冬恋が見つかりますように

ずっとずっと皆様の婚活を応援しています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】