スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2020年08月05日 (水)

どんな時も一緒に乗り越えられるパートナーを

Category : その他

婚活中の皆さま、こんにちは♪
シニア婚活担当です!

令和2年の夏もいよいよ梅雨明けとなり、本格的な夏が到来いたしましたね♪

日常生活は、新型コロナと共に、新しい生活様式を定着させつつ、
でも、人と人との出逢いや、大切な未来の伴侶と巡り合う為の
婚活は、積極的に行っていきたい!

そんな当たり前の出逢いと日常を希望されるのは、
老若男女、共通の願いですよね(*^^*)

エクシオでは感染予防対策も万全に、
シニア婚活を安心して、変わらずに活動頂けるよう、スタッフ一同、準備をして、皆様をお迎え出きるよう、お待ちしております!

記念すべき、日本のオリンピックイヤーに、またさこんな事態が起きるとは、誰も予想値にしなかったことですが、

こんな時代だからこそ、一緒に乗り越えていける、
肩を寄せ合える相手がいたら、、、、、

人と人との繋がりをより大切にしたいと考えさせられる時代になりました。

エクシオへ、生涯の伴侶を見つけにいらっしゃいませんか?
少しだけ一歩踏み出すことで、新しい出会いを掴んだ方々が沢山います!

ぜひ一度、シニア婚活にお越しください!
DSCF5141

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.