スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2020年08月20日 (木)

気軽にご参加いただけます

Category : その他

婚活中のシニアのみなさん、こんにちは、シニア婚活担当の小澤です。
50歳代・60歳代・70歳代の中高年の独身男女の方々は、日本中にたくさんいますが、
その中でも結婚願望が強い方々は相当多いのではないでしょうか。
それはそうですよね、残りの人生は、独りきりで過ごすのはとても寂しいですからね。

それでみなさんは、結婚願望が強くなってくるのでしょうね。
そこでエクシオでは、全国の各会場にて、シニア婚活を開催しています。
でも、「そういう婚活パーティーがあるってなんとなく知ってるけど、
どんな服装していけばいいのかな?パーティー中のカード類はどうやって書けばいいのかな?
また、異性の方とどんな話をすればいいのかな?と、いう不安な気持ちが優先して、
なかなか前に進めない気持ちになっているシニアの方も多勢いるのではないでしょうか。

ここで、そんな悩みを解消していきましょう。
まずは服装です。男性はスリムなパンツにジャケットがモテる秘訣。
女性はワンピースにパンプス、色は明るめの色が男性には好まれます。
まずプロフィールカードはお相手の方に見やすく丁寧に書きましょう。
なるべく詳しく書くと話のネタは大きく広がってきますよ。
中間カードやカップリングカードはなるべく多くのお相手の方に◯を付けたり書いたりしましょうね。
可能性が高くなります。

そしてお話の内容ですが、お相手のプロフィールカードを見て、共通の話題を探していきましょう。
あとは、そこから話題を膨らませていけば、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますよ。カンタンカンタン。
どうですか、不安は取解消されましたか。
では、シニアのみなさん、エクシオのシニア婚活パーティーに参加して、
素敵なパートナーを見つけて、これからの人生を実りあるものにしていきましょうね。
DSCF5156

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.