スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2019年08月20日 (火)

毎回かなり盛り上がております☆

Category : その他

皆様こんにちは♪シニア婚活担当の福原です。
中高年の婚活を担当しているのですが、最近シニアって言葉何歳から何歳までがシニアなんだろう??と思うことがあります。
某テレビCMで有名なゲームセンターなどの所で、ボウリングをしようとしたら40歳以上はシニア料金でした。昔で言う「初老」40歳ですものね。
それは昔の寿命からしてなのではないかと思うのです。
あの熊本城を築いた加藤清正公の歴史をみても、13歳でもう政治家の仲間入りです。
24歳の時に熊本城を築いています。
びっくりするでしょ。
今13歳なら中学1年生ですよ。24歳ならまだ大学生です。
今と15歳ぐらい差があると思いませんか?
という事は、中高年の年齢も15歳ずれていると考えて良いと思いませんか?
初老は40歳→55歳、還暦が60歳→75歳ぐらいだと思いませんか?
そうなんですよ。今は50代ってまだまだぜんぜん若いし、60代の方でもぜんぜん若いでしょ♪
シニア婚活ですと言いますが、来られている方がぜんぜんそんな歳に見えない若さで、ちょっと白髪になってるなと思う人が「俺じ・つ・は70歳越え♪」なんて良いながら元気ピンピンでやってきます。うそぉ(◎0◎)って毎回言っちゃいますよ。
そんなシニア婚活なんですが、婚活パーティーは毎回かなり盛り上がります♪
バブルのあの時の素敵な話がいっぱい飛び交っています。
婚活と言っても、まずはお友達からですからね。お話して面白くて楽しい方と是非まずはお友達になって遊んでみて下さいね。
一人じゃ楽しい話も出来ませんよ。テレビと話してたって面白くないでしょ。
是非ちょっとお洒落してお友達を探そうかなって来てみて下さいね♪

DSC_0908 (1)

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.