スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2019年05月05日 (日)

人生100年時代

Category : その他

こんにちは!!

シニア婚活担当の松村です!

突然ですが、いまこのブログをご覧になっている中高年世代の方!!

恋は若者だけの特権なんて思ってませんか??

そんなことはありませんっ!!!!!

最近よく、「人生100年時代」という言葉を耳にしませんか??

実際、現在の日本人の平均寿命は男性が約81歳、女性がなんと約87歳なんです!!

これが約70年前は男性の平均寿命は約51歳、女性は53歳だったんです!!

こういった平気寿命から考えても確かにひと昔では恋は若者がするもので、中高年は恋なんてする暇なんて無いっていうのは納得できます、、、

ただ、今の世の中!!

例えば今このブログをご覧になっている方が50歳だとするとまだ人生半分なんです!!

あと半分の人生!!

もし、あなが恋をしたいと思っているのなら!!

恋をしないなんて勿体ないです(>_<)!! エクシオではシニア向けの婚活パーティーを数多く開催されています!! 若い頃の甘酸っぱい恋を思い出した方 大人な恋を経験してみたい方 そんな方は是非一度エクシオの婚活パーティーに参加してみてはいかがでしょうか(*^_^*)!! スタッフ一同、皆さんのご参加と恋活・婚活を応援しています!! IMG_1927

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.