スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2019年04月20日 (土)

いくつになっても!

Category : 未分類

みなさん、こんにちは!
シニア婚活担当の金城です(^o^)/

季節はポカポカと陽気も良く、うちの中に篭ってはいられないですね!

世の中は、パステルカラーに色づいて、パーっと明るくなりました( *´艸`)♪

サァ、そんな時一緒にエンジョイするお相手はいらっしゃいますか?
今年は10連休!そして、新しい年号を迎える記念すべき年です!
人生色々!連休の過ごし方も色々ですが、一人ではなく、二人の方が楽しめると思いませんか( *´艸`)??
最近では、第二の人生を歩むパートナーを求めて、シニアの方の間でも婚活がブームらしいですね♪

人生経験豊富な中高年の方々のシニア婚活のご紹介ですが、こちらのパーティーとっても人気のある婚活パーティーでして、いつもたくさんの方にご参加頂いてます。

今までの沢山の経験をしているからこそ、更なるエンジョイをもっと!とお考えの方々なので、
エンジョイの質も高いのです。

そんな人生をフィーリングの合うお相手と共に送れたら素敵で輝いていられますよね!

エクシオでは、人生をもっと素敵に輝いて下さる皆様のお手伝いをさせて頂きたいのです。

シニアの皆様、人生をもっと!!ですよー(*´ω`)
是非、お待ちしています
IMG_1857

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.