スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2021年12月20日 (月)

今年も一年ありがとうございました!!

Category : スタッフブログ

みなさま、こんにちは!中高年・シニア世代向け婚活パーティー担当スタッフです(*^_^*)

今年も残すところ、あと11日間?

この1年は皆様にとってどのような1年でしたでしょうか?

今年も感染症がまだまだ収束を見せず、ぼんやりと先行きの見えないすっきりしない一念だったかと思います。

今年は『』の年。
さて皆様は『』の中にどんな言葉が入りますか?人それぞれ入る言葉は違うとは思いますがこの機会に少し早いですが1年の振り返ってみてください!!

前向きな言葉が入った方はそれが明日、1か月、1年と続くように頑張りましょう!

少し後ろ向きな言葉が入ってしまった方は次は前向きな言葉が入るように私と一緒にがんばりましょう!皆様にとって良い2022年になるように願っております。

1年間有難うございました!来年もよろしくお願い致します!!

12

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.