スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2021年12月05日 (日)

積極的な行動から出会いのチャンス♪

Category : シニア婚活パーティー情報,スタッフブログ

皆さま、こんにちは!シニア婚活担当の佐藤です(^^♪

12月最初の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
だんだんと気温も下がっており、冬本番がやってきたな~と感じますね(^^)

さて、今年の年末年始のご予定はお決まりですか?
もう歳だから、お家でゴロゴロと寝正月にしようかなんて考えていませんよね?!

エクシオの婚活パーティーにご参加いただく中高年、シニア世代の皆さまは、
とても、明るく・おしゃれで・毎日が忙しいと仰っております♪!

数年前から、結婚適齢期の年代パーティーより、大人気となった・・・
シニア婚活パーティー♪
50歳、60歳、70歳代の男女の皆さまのご要望にお応えして開催が始まりました!

毎回多くのご参加者さまで各会場が盛り上がっております♪

また昨今のコロナ情勢もあり、これまで一人で大丈夫だった方も、
自粛生活が続くなら気の合うパートナーと一緒に過ごしたい!と、
初参加のお客さまも大変増えております。

まずは、お友達から・・・
皆さまそう考えてご参加いただくのが多いようですので、
貴方も是非、エクシオのシニア婚活パーティーへご参加くださいませ☆彡

50歳代・60歳代、それ以上のシニア世代の皆さまにオススメなのが
「50歳代中心編」
「50・60歳代中心編」
「60・70歳代中心編」
「50~70歳代中心編」

今ではこんなに多くの企画が全国47都道府県で開催されております!
すべてお客さまの声から実現したパーティー企画です(^^)

今はスマホひとつでなんでも手に入る時代ですwww

婚活・恋活は自分自身の行動力のみ!
是非、婚活業界大手のエクシオ「シニア婚活パーティー」へご参加くださいませ☆彡

IMG_0600

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.