スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2017年12月05日 (火)

新春へ向けて!!

Category : 未分類

みなさん、こんにちは!中高年・シニア世代向け婚活パーティー担当の花川です(*^_^*)
12月に入り日中帯も冷え込む日が多くなってきて体調も崩しやすい日になって参りました。
私は12月に入り、体調を崩してしまい辛い毎日を過ごしていますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
お体には十分お気をつけて下さい(>_<)
今年もインフルエンザが流行し皆様がお住まいの地域でも流行していると思います。手洗いうがいを行って予防もしっかり行って下さいね!

紅葉もだいぶ散り始め、木々もだいぶ悲しい姿へとなりましたがもう春に新芽が芽吹く準備を始めているかと思います。皆様もこの12月という時期の過ごし方でこれから訪れる春の過ごし方が変わってきますよ!!
今のうちから新しい出会いを見つけこれからやってくる春に備えませんか?(^_-)-☆
暖かくなってから、その方とお出かけをするためにまずはより良い出会いから☆彡

トーク時間は限られていますのでその中でどれだけ印象を残すか皆様お悩みですよね?
そのコツはプロフィールカードに!まず皆様交換から入りますのでそのパッとの印象で第一印象が決まります。自分らしさや他の人と違うものだとそれだけ相手の中にも強く残りますよ!!
IMG_1410

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.