スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2017年11月20日 (月)

★Xmasまで残りわずかに・・★

Category : 未分類

みなさん、こんにちは!中高年・シニア世代向け婚活パーティー担当の花川です(*^_^*)

あっという間に11月も終わり12月になってしまいましたね(>_<)

12月は昔から師走と呼ばれあっという間に走り過ぎてしまいます。

寒い日も多くなり、家から出るのもためらう方も多くいらっしゃると思いますがそんな時こそ一歩踏み出してみませんか?

街を歩けばクリスマスソングが流れ、イルミネーションが街をきれいに彩ります。そんな時にふと誰かと一緒に見れたらなぁとお思う方も多くいらっしゃると思いますが思うだけでなく行動に移しましょう☆彡

この時期はとにかく新しい出会いのチャンスですよ!現在新しい企画も増えていき、今まででは出会えなかった方とも多く出会える機会ですので、是非多くの方にご参加頂き楽しんで頂きたいです。

クリスマス、そして、年末年始に向けて、様々な婚活パーティーが開催されます。

「来年こそは!!」と思っていても、何も変わりません。
チャンスが来た時に、勇気をもって行動できることが何よりも大切です!!

自分が幸せになるために、大人のパートナー関係づくりにチャレンジしてみて下さい。

皆様の本気の婚活をスタッフ一同精一杯応援致します。IMG_1388

 

 

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.