スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年12月31日 (土)

一期一会を忘れずに。

Category : 未分類

image3

みなさん、こんにちは。

シニア婚活担当の鈴木です。

本日で、2016年も終わり。。。

明日からは、2017年が始まります(^^)

2016年、振り返って頂きましていかがでしたでしょうか。

後悔のない1年になりましたか。

大切な思い出は、沢山できましたでしょうか。

今年も終わりという事で、

今世間では過去の自分にビデオレターを送る。というのが流行っているようです!!

ビデオレターと言えば、未来の自分へという感覚だったので、少し驚きましたが

これはこれで、とても面白いようで、また第二の人生に活かせるようにという意味もあるようです。

私が見たものの中でも、一番感動しましたのが

<76歳の男性>が<24歳>の頃の自分へ送ったビデオレターです。

76歳男性『おい!○○(自分の名前)元気にか?今は、可愛い彼女がいるな。

お前は、根性無しで結婚するのを躊躇うけど、決断は急げ!早く結婚に進め!

・・・じゃないと彼女は2年後に死んでしまい一生後悔する。

今でも忘れられず、76歳になった今でも独身のまま彼女を愛し続けているぞ』というものでした。

後悔することないように、人との出会いを大切にしないとならない。と

改めて教えてくれた、とても温かいビデオレターでした。

後悔のないように、2017年も出会いを大切に過ごしていこうと思います。

みなさんも、一期一会を忘れずに。

よいお年を。

 

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.