スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年12月03日 (土)

★クオーレ★

Category : 未分類

こんばんは。
シニア婚活担当の鈴木です。
ぐっと冷え込んできましたが、体調は崩しておりませんか。
風邪を引かないように、体調を整えて婚活にのぞんでいただければと思います。
防寒対策は、しっかりと行いましょう。

さて、エクシオでは全国のスケジュールを記載したクオーレを3ヶ月に1回発行しております。
こちらは東日本と西日本で分かれており、現在配布しているのは2月末までのスケジュールを記載しております。
シニアパーティーの婚活情報も半年分すべて記載されております。
先のスケジュールを把握する事で、自分の婚活の計画もたてやすくなると思います。
まだ、クオーレを手にしたことの無い方は、是非クオーレをご参考に計画をたてて下さい。

最新版は、イメージモデルのおのののかさんのドレスコート姿の表紙が目印です。
また、クリスマスを感じさせるデザインにしております★
スケジュールだけではなくお得な婚活情報もございますので、
婚活中の皆様には是非ご覧いただければと思います。

こちらは一部会場では配布を行っておりませんので
ご希望の方は予約センターにお気軽にお声掛け下さい。
また会場にお越しでなくても予約センターにお電話や、問い合わせフォームより
ご希望の旨お申し伝えいただければ郵送にて対応させていただきます。
皆様の婚活が、実を結びますように応援しております(^^)

image1

 

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.