スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年11月26日 (土)

ご結婚歴がある方へ

Category : 未分類

こんばんは。
シニア婚活担当の鈴木です。
寒い日が続き、雪も、ちらほらと降ってきました。
冬はイベントが多くて楽しいのですが、寒いのは苦手です。

さて、エクシオの婚活パーティーの種類には
「再婚希望の方&理解者編」という企画があります。
シニア婚以外にも、素敵な企画はあるんですよ!!

こちらはご結婚歴がある方と、それにご理解を頂ける方に
ご参加頂く企画となっております。
シニア世代の方より頂くご質問で多いのが
『結婚歴があるのに参加できるかな』というものです
もちろん、結婚歴があっても参加できます☆
また自分と同じ環境の方または理解して下さる方に
お会い出来たら嬉しいですよね。

また「再婚希望の方&理解者編」には地域によって
「再婚希望の方&理解者 40~60歳代中心編」というシニア世代向けの企画もございます。
こちらはお子様から手が離れたり、結婚というよりもパートナーを探したいという方が参加しております。
「自分には結婚歴があるから・・・」「若くないから」と考えずに諦めずに婚活して頂ければと思います。

また、ご結婚歴ある方でも、今現在戸籍上独身でいらっしゃいましたら
どの婚活パーティーにも問題無くご参加頂けます。
プロフィールカードには、結婚歴の有無を書く欄がありますので
わざわざ声にだして伝えることもなく、居心地よく過ごしていただけますよ!

image5

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.