スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年10月08日 (土)

栄養

Category : 未分類

みなさん、こんにちは。

シニア婚活担当の鈴木です。

栄養のしっかり取れた食事をとっておりますか。

先日、祖父のところに遊びに行った帰り際に祖父がたくさんの栗ご飯を持たせてくれました!

帰ってゆっくり頂きましたが、本当に美味しくほっぺが落ちそうでした♪

祖父は、『栄養をしっかり取らないと元気が出ないよ』と口癖のように私の顔を見るたび言ってきます。

中々、1人での食事で栄養バランスが良い食事をとる事は難しいかと思いますが、少し気にかけて生活する事によっても変化はあると思いますので少し食事に対して意識を持ってみてください!

また、女性は今も昔も料理上手な方がモテますね!

男性にとって、女性の手料理は恋に落ちる一番のアイテムかと思います☆☆

料理好きな女性は、男性にしっかりと料理のアピールをしましょう♪

得意料理などの話をすれば、大変盛り上がりますし好印象持たれること間違いなしです。

料理の苦手な方は、料理の本やTVなどをみて練習してみてはいかがでしょう。

私も料理は得意な方ではないのですが、祖父や祖母から教わったりTVや本で研究したりしています。

今ではすっかり調味料探しが趣味になりそうです♪

みなさんも、婚活に向けて何かに取り組んでみてください。

image2

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.