スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2021年11月05日 (金)

これからの時間を楽しみましょう♪

Category : スタッフブログ

皆さま、こんにちは!シニア婚活担当の佐藤です!(^^)!

緊急事態宣言も解除になり、巷では、居酒屋さんが大繁盛していますね♪
皆さまも、久々に外食などこれまで我慢されてきたことを
たくさんお楽しみいただいていることと存じます(^^♪

ニュースでもインタビューされる方が多く話しているのが「旅行」!!
これから少しずつでございますが、コロナ前に普通に楽しくできたことを満喫したいものです♪
その旅行には、素敵な異性のパートナーと一緒に行きたいですね!(^^)!

そんな素敵な出会いの応援しているのが『シニア婚活パーティー』です!
婚活・恋活中の中高年の皆さま、コロナ中は自由に行動できなかったと思います(^-^;

今にしかできない事を存分に楽しみましょう♪

47都道府県にて大変人気の企画『シニア婚活パーティー』★
どんな服装をしていけばいいのか、どんな話しをすればいいのか、と、
不安な気持ちが優先して、なかなか前に進めないシニアの方も多いかと存じますが、
ご安心くださいませ!(^^)!
開催されております会場はいつも大変賑わいのあるパーティーとなっております!

まずは一度、お近くの会場に是非お越しくださいませ。
セカンドライフを共にする人と出会いたい、
1人ではやっぱり寂しい・・・
そうお考えのシニア男女の皆さま、エクシオのシニア婚活パーティーで
理想の素敵なお相手の方をみつけ、楽しい年末年始を過ごしましょう☆彡

DSC_0009

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.