スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2021年10月20日 (水)

冬を前に素敵な出会いを☆彡

Category : シニア婚活パーティー情報,スタッフブログ

こんにちは、シニア婚活担当の小澤です。

緊急事態宣言も解除になり、通勤道中に外から眺めていると居酒屋さんが
少し賑わってみえました♪ 
街の活気も段々とコロナ前に戻りつつある世の中になってまいりましたね!

婚活中の皆さまの、緊急事態はいかがでしょうか?
今年素敵な出会いはみつかりましたか?
こんな世の中だからこそ、一緒に過ごすパートナーがいてくれたらとても安心しますよね。
そこでオススメなのが、エクシオのシニア婚活パーティーです♪
婚活と聞くと少し不安になってしまうかもしれませんが、
皆さま最初は「恋活」「友活」のような感じでご参加されていらっしゃるそうですよ(^^♪

しかし、どんな服装していけばいいのか、どんな話をすればいいのか・・・と、
不安な気持ちが優先して、なかなか前に進めない方も多いのではないでしょうか。
そこで、運営スタッフの私から婚活パーティー当日についてご紹介いたします!

まず、服装です(^^)
男性は、スリムパンツにジャケットが女性にとても好評です!
色は、紺やグレーが清潔感あるダンディーな中高年のイメージにぴったり♪
女性は、ワンピースなどふわっとしたイメージの服装で季節カラー、
オレンジや赤系が男性には好評です!思い切って、薄いピンクも素敵ですね★

そして、パーティー中のお話しは、お相手のご興味がわくようなネタを振りましょう!
お相手の方がお話ししやすいネタの方がご自身の印象が良くなると思います♪
次のネタをふっても話しやすいですしね!
その時の必須アイテムが“お相手のプロフィールカード”です。
個々の記載されているキーワードを見落とさないようにお話しネタを振りましょう♪
あとは、そこから話題を膨らませていけば、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますよ。
何より、笑顔と明るさも重要なポイントの1つです。

まずは勇気を出してエクシオのシニア婚活パーティーにご参加くださいませ☆彡
これから楽しい時間を過ごせる素敵なパートナーをみつけて、
より最高の2021年を満喫しちゃいましょう(^^)

IMG_3812

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.