走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

お手軽なスポーツ

皆さま、こんにちは、エクシオランニング婚活担当の小澤です。
北京冬季オリンピックも終盤、終了した後は、プロ野球の春の開幕を待つばかりですね。
その間に注目されるスポーツは、特にはありませんが、みなさん、簡単にできるスポーツがあります。
それは、ランニングです。
ランニングは、一年中できるスポーツで、簡単に楽しめることもできます。
全国では、寒い中でもみなさん、健康のために走っています。
皇居の周りなんかでも、冬の、それも雪の日に走っている方々もいるんですよ。
なぜ、そこまでして走るのか、それは、走ってないと体が普段の体ではなくなってしまうということなんです。
あとは、健康のためですね。
そのランニングを趣味とする婚活中のみなさんに、エクシオのランニング婚活を是非ともおオススメをします。
エクシオでは数多くある婚活パーティーの企画の中では、珍しいランニング婚活パーティーも開催しているのです。
今回は都内近郊にお住まいの皆さんへエクシオのランニング婚活パーティーをご紹介しましょう。
このランニング婚活パーティーへ参加時にご持参していただくものは、参加費・ランニング用の着替え・ジュース・タオル・マスク・ポールペンです。
これだけ揃っていればOKなのですよ。
ランニング婚活パーティーは朝が早いので、前の晩は早めに寝て、コンディションを整えましょう。
当日の流れは、ランニングステーションに集合して、ランニングステーションで、着替えとプロのランニングコーチからの指導や準備体操をしていただきます。
全員趣味が同じなので、そこでランニング好きな異性の方との会話がとても盛り上がりますよ。
会場周辺の公園等までランニング、折り返して戻ってきます。
そして、全員会話をして、カップリングの発表という流れです。
ランニング好きな素敵な異性の方との出会いがあるエクシオのランニング婚活パーティーに参加してはみませんか。
素敵な人生のパートナーとランニング婚活で出会えるなんて、とても素晴らしいですよね。
開催は、エクシオのホームページをご確認してください。
さあ、婚活とランニングを同時に楽しんじゃいましょう。
IMG_1774

2022年02月15日(火)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ