走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

【 恋に走れ!! 】

こんにちは(^-^)/ ランニング婚活ポータルサイト担当の崎山です。

10月、福岡の福津市と宗像市を結ぶ、実業団女子駅伝大会で2区の選手がゴール手前200mで転倒、骨折、その後、四つん這いで進み、両膝に血を滲ませ、3区の選手にタスキをつないだ!!
賛否両論はありましたが、前代未聞の衝撃的なニュースに、私は涙が止まりませんでした。
皆さんは、どのようにお感じになられましたか?

さて、本年もいよいよ余すところ半月を切りました!!
みなさま、素敵な出会いはありましたか?
恋は実りましたか?
愛は育めましたか?
平成最後のクリスマスは素敵なお相手と過ごせるといいですね?

エクシオでは様々な企画で婚活パーティーを開催しています。
その中で、ランニングパーティーは、婚活とランニングを同時に楽しむことが出来る画期的なパーティー!!
走ることが好き!ランニングに興味がある方にご参加いただくこのラン婚。
話し下手でも、ランニングという共通の話題で盛り上がること間違えなし!!

コースの一例
東京 緑がいっぱい → 皇居周辺でRUN
横浜 夜景をバック → みなとみらいでナイトラン
福岡 ランニングファンの聖地 → 大濠公園

走りながら運命のお相手と出会う?
本年も、ランニングDE婚活!! 全国各地で大いに盛り上がりました!!

ランニングが好き 恋人なし そんな方にエールを贈ります(^-^)/
来年は ★ ★ ★ 恋に走れ!! ★ ★ ★

 

IMG_1195

【 走ってて良かった!! 】

こんにちは!!
走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」担当の崎山です!!

夏場は暑くて、スポーツは敬遠していましたが、11月ともなると、怠けていた体を温めるのにランニングは良いですよね。
私は、かつて市民ランナーでした。
もともと陸上部で、走ることが大好きだったので、地元で開催されるマラソン大会には、欠かさず参加していました。
そうしているうちに、沢山の仲間が出来、その中に全盲のランナーと知り合う事がありました。
友好を深めるうちに、この全盲のランナーの伴奏者を務めることになりました。
彼女は日本初、盲導犬と一緒に走るランナーで、話題となり、書籍化、そして映画化され、私も、伴奏者役で映画に出演しました。
そこから、どんどん輪が広まり、彼女は講演会などに引っ張りだこ。
私自身も、講演会や福祉アドバイザーといった経験をさせていただく事ができました。

好きな、ランニングで、自分の世界がこんなにも広がるとは、予想もしなかったのですが

「走ってて良かった!!」とつくづく出会いに感謝しています !!!

好きなもの、趣味などが共通していると、相手との距離がグッっと近づきます。
それが、ランニング好きならば、出会った瞬間から、「ランニング」という趣味の共有が成立するわけですから、打ち解けるのもはやいですよね。

もし、あなたが、ランニングを通して、友達の輪を広めたい。
一緒に走ってくれる、異性の友達が欲しい。
婚活中だが、なかなか趣味が合わない。
そういう方に「ランニング婚活」は、自信を持ってオススメです!!

? 素敵な出会いがきっとある ?
同じ歩数で同じコースを走ってみませんか!!

現在募集中のランニングパーティーはコチラで検索してくださいネ!!

 

IMG_1164

 

 

昨日ランニング婚活開催でした!

みなさんこんにちは!ランニング婚活パーティー担当の田村です。

昨日3月19日全国5か所でランニング婚活開催でした!

皆様朝早い中お集まり頂きましたが、異性の方とのお話もランニングも両方楽しんでいる様でした★

なかなか普段、趣味の中でのランニングでは異性の方との交流がしづらい部分もあるかと思いますが、

こうやって参加された皆様が交流の場として活用頂ければ出会いの幅も広がりますし、

意見交換も出来るので、よりお楽しみいただけるのではないでしょうか??

また、身体を作るお役立ちレシピを紹介させていただきますので、良ければ参考にしてみてください★

次回もエクシオランニング婚活で良い出会いを見つけてください♪♪

▽ランニング婚活パーティー

http://www.running-party.com/recipe/prepare.html

image1

2017年03月20日(月)《カテゴリー/お知らせ,スタッフブログ,スポーツについて

★8月度パーティー報告★

8月度のパーティー参加者数・男女比率、カップル率・カップル数をご報告致します。

参加者数   18人
男女比率   男性約61%・女性約39%
カップル率   23%
となっております。

8月もたくさんの方にご参加いただき、カップルになられますようにスタッフ一同、力を入れて行きたいと思います。
みなさんのご参加お待ちしております。

 

2015年09月11日(金)《カテゴリー/お知らせ

☆6月度パーティー報告☆

6月度のパーティー参加者数・男女比率、カップル率・カップル数をご報告致します。

参加者数   28人
男女比率   男性約64%・女性約36%
カップル数   6組
カップル率   43%
となっております。

7月もたくさんの方にご参加いただき、カップルになられますようにスタッフ一同、力を入れて行きたいと思います。
みなさんのご参加お待ちしております。

2015年07月08日(水)《カテゴリー/お知らせ

清々しい気分でレッツ朝ラン!

エクシオよりランニングのためのちょっとした豆知識を随時お届けいたします。

特に女性の方に嬉しいダイエット効果の期待できるランニングに適した時間があるのはご存知ですか?
是非チェックして、美容と健康にお役立て下さい^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
豆知識 for Runners 朝ラン

2014年11月19日(水)《カテゴリー/お知らせ
6件中 / 1〜6件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ