走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

好きなことを一緒に楽しむ★

皆さま、こんにちは!ランニング婚活担当の佐藤です(^^♪

2021年もあっという間に11月を迎えました♪
おうち時間が多かったこれまでと違う冬が過ごせそうな予感がしておりますが、
皆さまは、まず何をしたいと考えますか?

旅行、外食、趣味などなど、さまざまな事を我慢してきたからこそ、
今はコロナが早く収束して欲しいと願うばかりです(^-^;

マラソン好き、ランニング好きの皆さまも同じではないでしょうか♪
自分と同じ趣味をもつパートナーがいたらいいな〜
自由に一緒に走りたいと、感じていらっしゃる方・・・
エクシオランニング婚活では、そんな男女の願いを叶える出会いの場所です!

マラソンやランニングを一緒に楽しめるパートナーがいるって素敵ですよね★
おうち時間をたくさん過ごしてきたからこそ、これからは存分に楽しみたいという
お声に応えてエクシオでは婚活・恋活パーティーと同時にランニングを楽しめる企画をご用意しております(^^)

いずれは「横浜マラソン」に一緒に参加する☆彡
こんな目標を立ててみるのはいかがでしょうか♪

ひとりで走るのも素敵ですが・・・2人で走るのはもっと最高とご参加いただくお客様から
たくさんの嬉しいお声も頂戴しております!
ランイング初心者の方でも安心してご参加いただける企画ですので、
ご興味ございましたら是非、ご参加くださいませ♪

DSC_0324(1)

1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ