走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

2020年は健康的な趣味コンで一石二鳥☆

こんにちは!
エクシオランニング担当伊藤です。
2020年始まりましたね!!
皆様は2020年新しく始めようとしていることはございますか?
私はと言いますとダイエットを始めようと思います。
30代になってから代謝が悪くなり、お腹は太っていく一方で見事な中年太りをしております!笑
20代の頃と比べて10キロ近く太ってしまいました。
どうにかして痩せなきゃなと考え、ジムに行こうか、地道にランニングをしようか迷っております。
ダイエットのためだけじゃなく、体を動かさなきゃとか今年はスポーツをしたいなとか、そんな風に考えている方いらっしゃいませんか?
そんな方にオススメなのが、エクシオの「ランニング婚活」。
身近に始められることとして近頃ではランニングされている方が増えているなと感じております。
エクシオ「ランニング婚活パーティー」では、ランニングでは専門のコーチに指導してもらえるため走り方などが上達することに加え、ランニング中でのグループトーク、会場での1対1会話と通常の婚活パーティーとは違い、ただ会話するだけではないパーティーということが魅力。
共通の趣味で繋がれる新たなパートナーを見つけられるなど一石二鳥!!
これを読んで迷われている皆様!!
この機会に、是非エクシオの「ランニング婚活」にご参加してみてはいかがでしょうか?

IMG_0996

2020年01月15日(水)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ