走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

運動不足解消にもどーぞ♪

皆さんこんにちは!!
ランニング婚活担当の谷川です(*^_^*)

一気に温度の下がった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

もう暖房やおこたを出してお部屋でぬくぬくが幸せに感じる時期となりましたよね(*´ω`*)

ですが、来たるお正月太りの恐怖!
運動不足になりやすい冬!

これからもっと寒くなればなるほどお外に出るのが嫌になりますよね?

ならば、ちょっと早い段階から、ランニングや、運動を習慣づけて健康維持をしちゃいましょう!

そこでエクシオのランニング婚活をご紹介しちゃいます!

なんとこの婚活、ランニングしながら出会いを探しちゃうんです(*^▽^*)!

これからランニングを趣味にしちゃうなんて時、ランニング仲間を見つけることも出来ますよ!

出会いがあれば、そのままいい人になっちゃったりも!

普段ランニングや運動をしない方でも安心してください!コーチの方もいらっしゃられ、無理のない様、ランニングを楽しめます!

ぜひ新しい出会いの場として活用して見るのはいかがでしょうか?

寒い時だからこそ、お外にでて、体を動かして暖まる!

そして暖かい出会いも、見つけちゃいましょう♪

エクシオのランニング婚活是非ともどうぞ、ご体験あれ!

19-11-04-16-59-10-554_deco

2019年11月15日(金)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ