走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

運動の秋★

皆さん、こんにちわ!ランニング婚活担当の稲です!
秋になって何とか過ごしやすい季節となってきましたねー!?(*´?`*)?
秋と言えば読書の秋、勉強の秋、芸術の秋と色々言われますが、何と言っても運動の秋ですよね?

季節の変わり目で風邪も引きやすいこの頃!軽いランニングで気分をリフレッシュしてみませんか?(*≧∀≦*)
ここで、エクシオはこのランニングと婚活を掛け合わせたランニング婚活を企画させていただいています!

運動なんて久々で走れるかどうか不安T^T
という方でも全然大丈夫です!体力に自信なんて全く必要ありません??(^_^)

ランニングに興味が無くてもきっと好きになるはずです。

汗を流す事ってとても気持ちが良いものです(#^.^#)

毎回初参加の方もいらっしゃいますし、1人が不安な方はご友人と一緒に

ご参加も可能です!!

かるーくランニングを異性の方と共におこなうことによって、健康的で素敵な出会いがあること間違いなし^_^

少し涼しくなってきたこの時期に、異性の方と一緒に楽しくランニングしながら出会いを探してみませんかー?

是非ご興味、ご都合の合う方は参加していただいて素敵な出会いがあることを心よりお祈りさせていただきます^_^

IMG_6209

2018年09月15日(土)《カテゴリー/ランニング婚活パーティーについて
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ