走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

直近のイベント

皆様こんにちは!ランニング婚活パーティー担当の山田です!
猛暑が続いたかと思えば、雨や曇りなどぱっとしない天気が続いてますね。
ランニング好きな方にとっては、もやもやするような天気なのではないでしょうか。

8月はまだ始まったばかりなのですが、8月開催のランニング婚活は、
8月20日(日)8:00〜ランニング婚活in銀座(皇居周辺ランニングコース)のみとなっております。
締め切り間近になっておりますので、ご興味のある方はお早目に予約ください♪

当日の天気はまだわかりませんが、8月後半ということもありますので、気温と湿度は高いことが
予想されます。参加される方は水分をこまめに取ったり体調に十分気をつけながら楽しんでください。
当日は受付開始が8:00〜で、パーティー終了が12:20頃の予定です。

普段のパーティーとは違い、屋外での開催ということもありますので、開放的で楽しいと思います。
カップルになった方は、パーティー終了後一緒にランチを食べに行くのもいいかもしれませんね♪

万が一雨天の場合は銀座会場にてパーティーを行いますので、当日は晴れるといいですね。

ランニングという共通の趣味で、良い出会いがあることを祈っております(^ ^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017年08月05日(土)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ