走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

連休明けこそ!!

みなさんこんにちは!
ランニング婚活パーティー担当の岩楯です。

シルバーウィーク、あっという間に終わってしまいましたね!
みなさん、シルバーウィークは、
楽しみましたでしょうか??
疲れも残っているかもしれませんが、
今日は連休明けの月曜日!
いつもより、少し、気合を入れないと
乗り切れないような、そんな月曜日ですかね?
そんな、連休明けのだるさに負けずに、
今週末も頑張っていきましょう〜!!

何事も、頑張ろう!と、前を向いている姿が
やはり、なによりもかっこいいですよね!
「何かに頑張っている人が好き」
と、いう女性、とても多いのではないでしょうか?
大人になると、仕事をするのは当たり前、
家事をするのも当たり前、
人生が当たり前だらけで
頑張っていることを主張するのが
恥ずかしく感じることがありますが、
頑張っている、夢中になっている、
ことがあるときは、
それを存分にアピールして良いと思います!
そんな姿が、心に響きます!
ですが、ここで難しいのが、
言葉ではなく態度で示してほしい…
と、いう更なる希望はですね…(笑)
女というものは…本当にめんどくさいですね!(笑)

少し話がずれましたが、
「よし!きょうもがんばろう!」と、
いつもの当たり前の毎日に、
喝をいれてみてください。
姿勢が少しシャキッと伸びて、
いつもより、かっこいい自分に
なれるのではないでしょうか♪

きっと素敵な出会いに繋がります(^o^)/
そんな、シャキッとした今日は、
婚活パーティーへお越しくださいね♪
お待ちしています〜!
IMG_1054

2016年09月26日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ