走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

ゆっくりと話して♪

みなさんこんにちは!
ランニング婚活パーティー担当の岩楯です。

関東は今まだ晴れで、
涼しくて、風がきもちいい感じの
過ごしやすいお天気ですが
本当に台風が来るのでしょうか?
お気に入りの傘を持って出かけたのに、
途中どこかに忘れてきてしまったので、
雨降らないでほしいと、願ってます(T_T)(笑)

そんなことはさておき!
みなさん、婚活パーティーで、異性の方と
とお話をするとき、
ついつい、早口になってしまっている
なんてこと、ありませんか?
特に、女性のみなさん。
次のパーティーのご参加の際、
意識してゆっくりお話をしてみてください。
ゆっくりと話すことに、
男性は女性としての色気を感じるそうです♪
ゆっくり話すことに意識すると、
仕草なども自然と女性らしくなるのだそうです(^_^)
一緒にいて楽しい!盛り上がる!
と、いうのも大切ですが、
恋愛・結婚は男女でするものなので、
女性としての魅力をアピールすることも
かなり重要ですよね☆

ゆっくり話すということは、男性も同じですね!
早口な人と、ゆっくり話す人。
印象的にはゆっくり話す人の方が
優しい印象を受け、いいですよね。

早口で、話す隙を与えない人には、
話の内容が面白くても、
好印象は抱けないですもんね。

自分が話したいこと、相手が話したいこと、
自分が聞きたいこと、相手が聞きたいことを、
うまく汲み取って会話ができるといいですね。

ランニング婚活では、通常の婚活パーティーより
長い時間お話ができるので、
実践しやすいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひ、お互いの気持ちを汲みながら、
お話をしてみてください☆
IMG_1612

2016年08月29日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ