走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

音楽とランニング♪

みなさん、こんにちは。

6月も終盤で、この更新がこの月最後の更新となります。

この6月振り返ってみていかがだったでしょうか?

ランニング婚活にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(*^-^*)

7月もランニング婚活ございますので、宜しくお願い致します(^^♪

ところでみなさんはランニングをする際に、何か音楽は聞いていますか?

私はランニングの時は必ず聞いています!

音楽があるのとないのとでは全然違いますよね(>_<)

終盤で力が出ないときでも、音楽を聴くことにより最後まで走りきれたりします!

また、その季節に合った音楽を聴くことでモチベーションもあがります☆

みなさんそれぞれの場面、状況でお気に入りの音楽があると思います。

ぜひ次回のランニング婚活では、音楽のお話しをされてみてはいかがでしょうか?

もし「その曲自分も走るときに聴いてます♪」なんてことがあれば

テンションも上がりますよね(*^-^*)

7月ということで夏にぴったりな曲だったり、

婚活・恋活にあうようなラブソングだったり、

走り出したくなるような元気な曲だったりをさがしてみてください!

おススメ音楽のページもありますので、参考にしてみてくださいね。

素敵な音楽がみなさんのランニングを鮮やかなものにしてくれるはずです(^^)/

IMG_5487

2016年06月27日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ