走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

梅干し

みなさん、こんにちは。

昨日は銀座でランニング婚活パーティーが開催されました!

気温がかなり高く、暑い中でのランニングになったと聞いております。

ご参加いただいたみなさん本当にお疲れ様でした(>_<)

暑い中でも「気持ち良い汗をかき、素敵な楽しい時間をすごせた」とおもって頂けていたら幸いです☆

この6月の時期ですと暑いか雨か、という二択でランニング好きには厳しい時期ですよね♪

少しずつでも、ちょっとずつでも走り、暑さに順応していこうと強く思う今日この頃です!

そして、これからの暑い時期のランニングのお供にオススメなのが「梅干し」です。

みなさんしってますか?

梅干しってかなり万能なんですよ!

まずはクエン酸が豊富なのです☆

クエン酸が疲労回復を手助けしてくれます。

「ランニング 梅干し」などで検索すると、

ランニングに欠かせない!やフルマラソンのお供に!

といった記事をたくさん見ることが出来ます。

梅干しとランニングって相性が良いんですね♪

また汗をいっぱいかいた後には塩分補給にもなりますので、食べて損になる事はありません。

是非一度おためしあれ\(^o^)/

レース後の回復食のページもあるのでこっちも参考にしてみてください☆

IMG_5429

2016年06月13日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ