走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

花粉症

みなさん、こんにちは。

早いもので3月最後の更新となりました。

私はまだちゃんと見れていませんが、桜が咲いている地域もあるようで4月が来るのと一緒に春も来てくれそうですね♪

最近は少し肌寒いですが、暖かくなるような気配も感じます。

ランニング日和が続くと良いですよね。

さて、そんなこの時期は「花粉症」の方にとっては一番つらい時期ですよね((+_+))

花粉症に今までまったく縁がなかった私ですが、不意に鼻水が出てきて、目が痒くなって、くしゃみが、、、

まさか花粉症か!とビクビクしています。(ただの風邪かもしれませんが)

鼻水がずっと出てきてどうしようも出来ない状態というのはかなりつらいですよね(>_<)

とくに、ランニングをしてる方にとっては死活問題だと思います!

とにかく外に出るのがツライ!なんて方もいらっしゃるかと思います。

マスクやメガネでも防ぐことができますが、食べ物でも和らげることが出来るみたいです☆

ちょっと調べてみたらいろいろ説があるみたいですが

「ヨーグルト」と「レンコン」「トマト」が良いみたいですよ(^^)/

さっそく今日の帰りにでもヨーグルトをかって帰ってみようと思います。

花粉症に打ち勝って、堂々と春を迎えたいものです!

花粉症の方はいろいろ試してみて、素敵なランニングライフを送ってください☆

IMG_3469

2016年03月28日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ