走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

趣味が同じってすばらしい☆

皆様こんにちは♪ランニング婚活担当の福原です。
最近はもう真夏か???と思う暑さですが、いかがお過ごしでしょうか?
もうすっかり私の身体は夏で、アイスやソフトクリームが美味しすぎてとまりません。薄着になると言うのに私は横に横に成長中ですよ笑。
企画ではなく自分が走らなきゃかなと思ったりしてます。
ランニングをされている方は、熱中症には本当に気を付けて下さいね。
適度な水分補給とミネラル補給が必要ですよ。水だけ飲んでもダメですからね。

しかし、普段身体を動かしている方は本当に素敵ですよね。
やっぱりランニングしたり、身体を動かしていると、若さが違います。
代謝が良いから老化を防げるそうですよ♪
そんな素敵な方が集まるランニング婚活♪ランニングをしながら、コーチもついて色々指導も受けることが出来る婚活で、運動を好きな方には人気の企画となっています。
ランニングだけではなく、普段運動をしている方もお集まり頂いていまして、「この企画からカップルになったから彼女と一緒に走り始めましたよ」とおっしゃる方もいらっしゃいます♪
こういう爽やかなカップルに憧れますよね。
趣味が合うと自然と仲良しカップルになれるので、いいと思いませんか。
これから先もずっとこうやって仲良くやっていけるのだったら結婚もありかな?なんて素敵な未来がやってきそうな予感です♪
是非一緒に走れる人と仲良くなって頂ければと思います。
皆様のご参加をお待ちしていますよ♪

 

IMG_8389

2019年06月15日(土)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ