走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

8月もランニング婚活で出会いを?

婚活をしているみなさん、こんにちは♪
エクシオのランニング婚活担当でございます。

今年の夏も暑いですね!そんな中でもいつもランニング婚活に
多数のご参加いただきまことにありがとうございます♪
毎日蒸し暑いですが、マラソンなどで適度に体を動かしてから
シャワーを浴びてすっきりしたり、美味しいごはんを食べると最高ですよね。
熱中症には注意して、水分や塩分、休憩を取りながら走ることを楽しみたいですね。

8月末にも横浜でランニング婚活が開催されます!!
走るのが好きなパートナーと出会えるチャンス?
ぜひお時間を合わせてご参加くださいね。

【ランニング婚活】 〜横浜でラブ&ラン!〜

★1日の流れ
09:30-09:40 ザ・スペース『ランニング&バイクステーション』にて受付
09:40-10:00 ザ・スペース『ランニング&バイクステーション』にて着替え・準備
10:00-11:00 ランニング[みなとみらいランニングコース]
11:00-11:30 ザ・スペース『ランニング&バイクステーション』にてシャワー・着替え
11:30-11:50 山下公園へ移動
11:50-12:30 山下公園にて1対1会話
12:30-  最終投票、カップル発表

2022年08月15日(月)《カテゴリー/ランニング婚活パーティーについて

感染症予防対策も!ランニング婚活で素敵な出会い

婚活をしているみなさん、こんにちは♪
エクシオのランニング婚活担当でございます。

屋外ではマスク不要!となってもみんな鼻までマスクしているから外しづらい部分もありつつ…。
一時期は走っているときもマスクやフェイスガードをしていないと白い目で見られましたが
いまは少しは人目を気にしなくても良くなって、楽にはなりましたね。
エクシオは参加者様の安心・安全のために感染症予防対策を行っています。

■婚活パーティー感染症対策実施・取り組みについて■
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・検温を実施
※37.5℃以上ある方の参加はご遠慮いただきます。
・飛散防止のため受付にアクリル板またはシート等を設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

■スタッフについて■
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(赤外線による検温等)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

エクシオでは7月も各地でさまざまなカップリングパーティーを企画しており、もちろんランニング婚活も開催予定。
ぜひ参加してランニング好きのパートナーを見つけてみてくださいね?

★開催スケジュール★

7月24日(日)9:00〜

ランニング婚活in銀座(日比谷公園ランニングコース)

↓ご予約はこちらから↓
https://www.running-party.com/schedule/

皆様のご予約をお待ちしております♪

2022年07月15日(金)《カテゴリー/スタッフブログ

横浜でランニング婚活開催!

ランニング好きのみなさまこんにちは!
エクシオランニング婚活スタッフでございます。

ちょっと蒸し暑い初夏、走るとすぐに汗が出てくる陽気ですね。
そんなときはさわやかなランニングロードで走りたいですよね(*^^*)
そこで、海風を感じながらのランニング婚活はいかがでしょうか?
横浜で6月26日にランニング婚活イベントが開催されます。
きちんとコーチがついて走れますし、山下公園の最高のロケーションで会話ができますよ。
走ることが好きな方なら大歓迎!ぜひさわやかな汗を流しに来てくださいね。
ランニング婚活は人気の企画ですから、お早目のご予約をお待ちしています。
※雨天の場合は山下公園にて一対一型パーティーに変更になる場合がございます。

エクシオではコロナウィルス感染症予防対策に取り組んでおります。
消毒、ソーシャルディスタンスなど感染症対策も万全で行っております。
参加者様にもご協力いただくこともありますが、何卒ご了承ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★開催スケジュールは以下の通り★

6月26日(日)9:30〜
【ランニング婚活】 〜横浜でラブ&ラン!〜

↓ご予約はこちらから↓
https://www.running-party.com/schedule/

皆様のご予約をお待ちしております♪

2022年06月15日(水)《カテゴリー/スタッフブログ

ご予約はお早めに♪ランニング婚活

婚活をしているみなさん、こんにちは♪
エクシオランニング婚活担当でございます。

5月から6月にかけて、各地でランニング婚活が開催されます。ぜひこの機会にご予約くださいね♪

ふと寒い日もあれば、「暑い!」と叫びたくなる日もあるこの季節。
風邪をひきやすいころですから、ランニング好きの皆様はお気を付けください。
汗をかいたらしっかりと拭いて、保温もきちんと行いましょうね。

新緑が気持ち良い季節なので、走るのにはまさにベストシーズンと言えますね。
私も音楽をかけてテンション上げながら土手を走ったりしています。
やっぱりこの季節は目に見えてランニングする人が増えますね。誰かと走れたらなぁ…と思いながらいつも一人で同じコースをめぐっています(^^;)

エクシオでは5月も各地でさまざまなカップリングパーティーを企画しており、もちろんランニング婚活も開催予定。ぜひ参加してランニング好きのパートナーを見つけてみてくださいね?

★開催スケジュールは以下の通り★

5月22日(日)9:00〜
ランニング婚活in銀座(日比谷公園ランニングコース)

5月29日(日)9:30〜
ランニング婚活in名古屋(鶴舞公園ランニングコース)

6月12日(日)10:00〜
ランニング婚活in大宮

6月26日(日)9:30〜
【ランニング婚活】 〜横浜でラブ&ラン!〜

↓ご予約はこちらから↓
https://www.running-party.com/schedule/

皆様のご予約をお待ちしております♪

2022年05月15日(日)《カテゴリー/スタッフブログ,ランニング婚活パーティーについて

風を感じて!!

婚活をしているみなさん、こんにちは♪
エクシオランニング婚活担当でございます。

4月も中旬ということで、暑いような日にちも増えてきましたね!!
寒いよりも、温かい方が、ランニングしたい!!という気持ちになりますよね♪
汗をかいて風を感じながら走るのはとっても気持ちいいですよね★

最近私も暖かい日にランニングをするようにしています♪
ラジオを聴きながら観光地まで走るというのがマイブームとなっています。
走っている最中はとってもつらいですが、目標地点(ゴール)迄走り切れた時の達成感といったら!!

ぜひみなさんにはランニング婚活パーティーに参加して頂き、
入っている時のつらさや走り切った後の達成感を参加者様同士で共有していただければ、、と思っております♪

★開催スケジュールは以下の通りとなっております★

5月22日(日)9:00〜
ランニング婚活in銀座(日比谷公園ランニングコース)

5月29日(日)9:30〜
ランニング婚活in名古屋(鶴舞公園ランニングコース)

6月12日(日)10:00〜
ランニング婚活in大宮

6月26日(日)9:30〜
【ランニング婚活】 〜横浜でラブ&ラン!〜

↓ご予約はこちらから↓
https://www.running-party.com/schedule/

皆様のご予約をお待ちしております♪

IMG_4203

2022年04月15日(金)《カテゴリー/スタッフブログ,ランニング婚活パーティーについて

外に出たい

婚活をしているみなさん
おはようございます!
エクシオランニング婚活担当でございます。

春の訪れとともに外に飛び出したい季節になってきましたね!
日頃からみなさんは運動をしていますか?
自分はジムに通って筋トレには励んでいますが、
なかなか有酸素はハードルが高くてついついさぼってしまいがちです。
この時期は室内での運動ではなくて
戸外にも出て体を動かしたくてランニングシューズを新しく買いました!
先だした花々を眺めながら、程よい気候ですがすがしい汗をかいて爽快な気分になります。

エクシオではランニングをしながらの婚活パーティーを開催しています。
ランニングが好きな人もこれから始めようかなという人も
専任のコーチが付いて指導もしてくれるので安心して参加することができます。
普段の会場での座った婚活と違って、
同じことを共有してからの婚活パーティーは
話しのネタにつきることなく「あの景色はどうだった」とか
「あのレストランに行ってみたいね」とか、
普段のランニングの様子をうかがうなど話題が豊富です!
ぜひ、この機会に皆さんもランニング婚活に参加してみませんか!
IMG_1686

2022年03月15日(火)《カテゴリー/スタッフブログ

お手軽なスポーツ

皆さま、こんにちは、エクシオランニング婚活担当の小澤です。
北京冬季オリンピックも終盤、終了した後は、プロ野球の春の開幕を待つばかりですね。
その間に注目されるスポーツは、特にはありませんが、みなさん、簡単にできるスポーツがあります。
それは、ランニングです。
ランニングは、一年中できるスポーツで、簡単に楽しめることもできます。
全国では、寒い中でもみなさん、健康のために走っています。
皇居の周りなんかでも、冬の、それも雪の日に走っている方々もいるんですよ。
なぜ、そこまでして走るのか、それは、走ってないと体が普段の体ではなくなってしまうということなんです。
あとは、健康のためですね。
そのランニングを趣味とする婚活中のみなさんに、エクシオのランニング婚活を是非ともおオススメをします。
エクシオでは数多くある婚活パーティーの企画の中では、珍しいランニング婚活パーティーも開催しているのです。
今回は都内近郊にお住まいの皆さんへエクシオのランニング婚活パーティーをご紹介しましょう。
このランニング婚活パーティーへ参加時にご持参していただくものは、参加費・ランニング用の着替え・ジュース・タオル・マスク・ポールペンです。
これだけ揃っていればOKなのですよ。
ランニング婚活パーティーは朝が早いので、前の晩は早めに寝て、コンディションを整えましょう。
当日の流れは、ランニングステーションに集合して、ランニングステーションで、着替えとプロのランニングコーチからの指導や準備体操をしていただきます。
全員趣味が同じなので、そこでランニング好きな異性の方との会話がとても盛り上がりますよ。
会場周辺の公園等までランニング、折り返して戻ってきます。
そして、全員会話をして、カップリングの発表という流れです。
ランニング好きな素敵な異性の方との出会いがあるエクシオのランニング婚活パーティーに参加してはみませんか。
素敵な人生のパートナーとランニング婚活で出会えるなんて、とても素晴らしいですよね。
開催は、エクシオのホームページをご確認してください。
さあ、婚活とランニングを同時に楽しんじゃいましょう。
IMG_1774

2022年02月15日(火)《カテゴリー/スタッフブログ

恋も趣味も同時に♪

皆さま、おはようございます!ランニング婚活担当の小澤です。
冬本番★
今年は“雪”の影響が多い年ですね〜(>_<) ランニングやマラソン好きの方には季節を存分に楽しめるコースを満喫するのが お好きな方も多いかと存じます♪ そんなランニングやマラソンをご趣味とする婚活中の皆さま、 エクシオのランニング婚活をおすすめいたします(^^♪ エクシオでは数多くある婚活パーティーの企画の中では、 珍しい「ランニング婚活パーティー」♪ ご存知でしたか?

今回は都内近郊にお住まいの皆さまへ
銀座会場のランニング婚活パーティーをご紹介しましょう。
このランニング婚活パーティーへ参加時にご持参していただくものは、
ご参加費・ランニング用の着替え・ジュース・タオル・マスク・ポールペンです。
ランニング婚活パーティーは朝が早いので、前の晩は早めに寝て、
コンディションを整えましょう。
当日は、集合場所のエクシオ会場にて、
短時間で全員の方とお話しをしていただきます!
全員趣味が同じなので、そこでランニング好きな異性の方との会話が
とても盛り上がりますよ♪

そのあとは、日比谷公園内の日比谷ライド へ移動します。
そこで着替えをしてから、プロのランニングコーチから
当日のランニングに関してのコース・注意点等のレクチャーを受けます。
そして、いよいよ出発です。
約10キロの楽しいランニング完走後に、日比谷公園にて、フリータイムが行われ、
最終投票カードを記入してカップルの発表という流れになっています。
ランニング好きな素敵な異性の方との出会いがある
エクシオのランニング婚活パーティーに参加してみませんか☆彡

趣味を堪能しながら素敵なパートナーと出会えるなんて、とても素敵ですよね♪
さあ、エクシオのランニング婚活で・・・
婚活とランニングを同時に楽しんじゃいましょう!

IMG_9339

共通の趣味で盛り上がろう♪

皆さま、こんにちは!ランニング婚活担当の佐藤です(^^♪

スポーツの秋も終わり、暖かかった今年も少しずつ冬を感じるようになりました♪
仕事だと思うとなかなか布団からでられない寒さですが・・・
ランニング好きにには、この時期のランニングが大好きな方も多いかと存じます(^^)
一年中できるスポーツ、
健康のために始める人も増えているほど、
気軽に自分のペースで始められるスポーツですね♪

そんなランニング好きの婚活中の皆さまには、
エクシオで開催しております「ランニング婚活」を、おすすめいたします★

数多くある婚活パーティーの企画の中でも人気の企画である
「エクシオランニング婚活パーティー」ご存知でしたか?

今回は、埼玉や都内近郊にお住まいの皆さまへ、
大宮会場のランニング婚活パーティーをご紹介いたします(^^)

このランニング婚活パーティーの参加時にご持参していただくものは、
●参加費
●ランニング用の着替え
●飲み物
●タオル
●マスク
●ポールペン 
などが揃っていれば基本OK!

ランニング婚活パーティーは朝が早いので、前の晩は早めに寝て、
コンディションを整えるようにしましょう!

当日の流れは、埼玉新都心にて集合して、ランニングステーションで着替えと
プロのランニングコーチからの指導や準備体操をしていただきます。
そう!プロコーチからのアドバイスも同時にGETできる企画なのです♪

ご参加いただく方はランニングという共通の趣味がございますので、
お話し下手の方でも、スムーズにお話しを始められると存じます。
さぁ〜ご興味ございます方は是非一度ご参加くださいませ☆彡

IMG_5058

好きなことを一緒に楽しむ★

皆さま、こんにちは!ランニング婚活担当の佐藤です(^^♪

2021年もあっという間に11月を迎えました♪
おうち時間が多かったこれまでと違う冬が過ごせそうな予感がしておりますが、
皆さまは、まず何をしたいと考えますか?

旅行、外食、趣味などなど、さまざまな事を我慢してきたからこそ、
今はコロナが早く収束して欲しいと願うばかりです(^-^;

マラソン好き、ランニング好きの皆さまも同じではないでしょうか♪
自分と同じ趣味をもつパートナーがいたらいいな〜
自由に一緒に走りたいと、感じていらっしゃる方・・・
エクシオランニング婚活では、そんな男女の願いを叶える出会いの場所です!

マラソンやランニングを一緒に楽しめるパートナーがいるって素敵ですよね★
おうち時間をたくさん過ごしてきたからこそ、これからは存分に楽しみたいという
お声に応えてエクシオでは婚活・恋活パーティーと同時にランニングを楽しめる企画をご用意しております(^^)

いずれは「横浜マラソン」に一緒に参加する☆彡
こんな目標を立ててみるのはいかがでしょうか♪

ひとりで走るのも素敵ですが・・・2人で走るのはもっと最高とご参加いただくお客様から
たくさんの嬉しいお声も頂戴しております!
ランイング初心者の方でも安心してご参加いただける企画ですので、
ご興味ございましたら是非、ご参加くださいませ♪

DSC_0324(1)

295件中 / 1〜10件 次のページ>
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ