スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017/06/19夏休みのご旅行はレンタルバケーションを!

カテゴリ:未分類

アロハーー♪♪
レンタルバケーションハワイ担当の井元です。

早いもので、もう少しすると夏休みですね!
地域によっては休みの長さも違うと思いますが、
夏休みは1ヵ月ちょっとおりますので、
家族でご旅行を予定している方も多くいらっしゃると思います。

そして、今年の夏休みにハワイ旅行をご計画中の
方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ハワイは日本人にとって大人気の観光地ですし、
リピート率No1です♪

芸能人も毎年長期休暇の際にはハワイで
ゆっくり過ごされる方が多いですし、
マラソン大会やサーフィンの大会など
スポーツイベントも盛んなので、参加するために
毎年ハワイへ行かれる方も多いですよね。

何度行ってもまた行きたくなるハワイですが、
たまにはホテル滞在ではなく、レンタルバケーションに
滞在しまるで現地で生活しているような
気分を味わってみませんか??

特に、ご家族・ご友人とのご旅行では
レンタルバケーションがおすすめです!
より思い出に残るハワイ旅行になる事間違えないです!

是非、この夏利用してみませんか(*’ω’*)

IMG_2067

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月