スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2021/03/15バーの営業再開をホノルル市長が承認

カテゴリ:お知らせハワイ情報

ALOHA〜!
レンタルバケーションハワイ担当のSaoriです!

新型コロナウィルスによって、様々なことが制限されてきましたが
いよいよワクチン接種が始まり、少しずつ減少傾向に向かっていますね♪

ハワイでも新しい動きがございました!
ホノルル市長は11日(木)、約1年間休業をしていたバーやナイトクラブの営業再開を承認しました♪

オアフ島では新規感染者も減り、更にワクチン接種者が増えていることから
営業再開を承認したようです!!

飲食店や小売店での人数制限も先月の25日から撤廃されているため
少しずつ街にも活気が戻ってきました。

日本も少しずつ感染者が減少しているので
このまま世界全体が落ち着いてくれることを願うばかりです・・・(T_T)

バケーションレンタルハワイで現在ご提供できるのはアロハサーフとなっております。
ワイキキから徒歩圏内にあるため立地も良く、
とてもオススメの物件となっております。

ベッドも2ベッド+ソファベッドを完備しているため
最大4名までご宿泊が可能です。
※オススメの人数は2名〜3名となります。

ぜひコンドミニアムを借りてみませんか?

コンドミニアムが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい♪
アロハサーフ

0317

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月