ハワイのバケーションレンタル・貸別荘・ハワイリゾート情報のポータルサイト

サイトマップ 運営会社情報

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2020/05/15コンドミニアムとホテルとの差

カテゴリ:その他ハワイバケーションレンタル情報ハワイ情報

ALOHA〜!
レンタルバケーションハワイ担当のSaoriです!

外出禁止令が発令されてから、約2ヵ月が経とうとしています。
日本では昨日緊急事態宣言が解除され
少しずつですが、明るい兆しが見え始めてきました。

ハワイも感染者も減り、5月末で解除されるのではないかという嬉しいニュースも耳にします♪
あと半月の我慢ですね!頑張って乗り越えましょうー!!

家での自宅待機期間を使って、旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか。
滞在先として【コンドミニアム】はいかがですか?

・ワイキキのホテルは、便利だけど料金が高い
・ルームシェアだと、せっかくの旅行なのに他の人に気を遣って疲れる

▼▼
一人でプライベート空間を確保してほしい、
でも料金は安い方がいい、
長期滞在を検討している・・・

1つでも当てはまる方は、コンドミニアムがオススメです★
ただ1つ注意点があるとすれば、【最低でも20日間は宿泊が必須】としているコンドミニアムが多いこと。

ホテルに比べて価格は安いですが、そこがコンドミニアムとホテルとの差

なぜ安くできるのか。

たとえば、ハワイに別荘を持っている方が日本に帰っている間に他の人に貸したり
ホテルの1室を買い取って、コンドミニアムとしてレンタルしている方々が多くいらっしゃいます。
一人の人が長く借りてくれると、その分清掃なども少なくて済み、手続きも何度もする必要がありません。

そのため、最低●●日以上の方!などとしているコンドミニアムが多いです。
留学や長期滞在に来ている方にとっては、コンドミニアムは安くてお得なんです!

バケーションレンタルハワイでぜひコンドミニアムを借りてみませんか?
コンドミニアムが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい♪
こちら

05153

2019/12/23ハワイ滞在のススメ

カテゴリ:その他

皆さまAloha〜。

レンタルバケーション担当のSuzukiです。
冬休みに突入、寒い日本の冬ではなく、暖かいハワイで過ごす方も多いのではないでしょうか??
お正月にはハワイに渡航する芸能人も沢山!
世界中を見ている芸能人にも人気のハワイは、やはり他とは違う魅力があるのかも…。

何度も渡航されてハワイに馴染みのある方は、
快適ホテル生活も良いけれど、自由に、まるで自分のお家のように過ごす、
コンドミニアム滞在も人気&オススメです♪

ご自分で食材を調達し、いつものようにお料理をし…
ベランダ(ラナイ)でのんびりしたり、ワイキキビーチをお散歩したり…。
ワンちゃんと一緒の滞在が可能なこのごろは沢山ありますね。

豪華な一流ホテルでの滞在とはまた一味違った、
ハワイの魅力を発見できる事でしょう(*^_^*)

レンタルバケーションでは、物件だけではなく、お役立ちコンテンツも沢山♪
次のハワイ滞在でこれまでとは一味違った体験をされたい方は、
是非チェックしてみて下さいね♪♪

詳しくはこちら
▼▼

こちら

バケーションレンタルとは
▼▼

こちら

2019年もあと1週間…。
良いお年をお迎えくださいませ〜(*^_^*)

 

823-0

2019/09/30サンセットクルーズ

カテゴリ:その他ハワイ情報

ALOHA!

ハワイといったら、皆様は何を思い浮かべますか?

やはり最初に思いつくのは、美しい海!!ではないでしょうか (^-^)

南国ハワイのあつ〜い太陽に照らされ

キラキラと輝く青い海。

バケーションレンタルで長期滞在をされる方は、

のんびり海で過ごすことも多いのではないでしょうか。

昼間の海遊びももちろん最高に楽しいですが、

サンセットの時間帯も、とってもオススメです。

 

先日、サンセットクルーズに参加してきました。

出発してすぐにこの絶景!!

46EBA37D-DF56-4390-A521-578A1F89732E

ハワイ〜という景色ですね。

船が進んでいくうちに、太陽もどんどん沈んできます。

8CCC98AF-1F80-4A58-B76E-AFAE0F07408F

陸からは見ることができない、贅沢な景色です。

太陽との距離が近く、思わず手を伸ばしてしまいます。

そして迎えたサンセット。

AF9F6F7B-DD2C-4037-9E49-EC4A33FB178B

数分で瞬く間に色を変え、

空気を変えるサンセットの様子を見て

ハワイに来てよかった〜としみじみ感じました。

長年ハワイにいても、この絶景の感動は変わらないですね。

 

弾丸ハワイももちろん楽しいですが、

ハワイが大好き!!!という方は

「暮らすように楽しむ」ことができる

長期滞在のレンタルバケーションもおすすめです♪

MAHALO

2015/10/23ハワイ渡航前のお楽しみ♪

カテゴリ:その他

アロハーー☆

レンタルバケーションハワイ担当の海老名です。

 

ハワイに行くために利用する日本の空港は

それぞれお住まいの地域によってそれぞれかと思いますが、

今一番注目の空港は羽田空港です!

 

2010年に国際線ターミナルビルがオープンして以来、発着路線がどんどん増えています。

またホノルル行の便は現在1日3便!

成田空港の発着便と比べて深夜出発なので、お仕事帰りの方にはおすすめです(^^)

週末には混み合う傾向がありますので、ご注意くださいませ。

 

羽田空港国際線ターミナルの魅力は充実した施設!

24時間空港なので、24時間営業が沢山。

24時間営業でなくても、多くお店が遅くまでやっているので

夜遅くに空港に到着しても安心です☆

和食、焼き肉、中華、カフェなど幅広いレストランが充実しています。

最近では拡張した場所に吉野家とモスカフェができました。

つい先日は外国人観光客向けにマツキヨとラオックスがオープンし、

ますます進化しています!!

 

また羽田空港国際線ターミナルに隣接したホテルも誕生しました。

ホノルル行の方は深夜便なのであまり使用しないかもしれませんが。。。

有名なロイヤルパークホテルでラグジュアリーなひとときを過ごすことが可能です☆

 

旅行に行かなくても、遊びに行くだけでも色々楽しめる羽田空港☆

ぜひハワイ渡航前に早めに空港に行って、色々と探索してみてください。

 

トップへ戻る