スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017/04/05今年のゴールデンウェークは…

カテゴリ:未分類

アロハーー♪♪
レンタルバケーションハワイ担当の井元です。

4月に入り気候も暖かく、過ごしやすい日々になりました。
ハワイも雨季から乾季へと変わり
雨の日も少なくアクティビティには、最高の季節になります

また、今年の5月の連休は土日を併せ5連休となります!
5月1日(月)2日(火)にお休みをもらえば・・・
なんと9連休(*’ω’*)!!!

いまからでも、ご旅行の手配は間に合いますよ♪

ご旅行中はホテル滞在も良いですが、バケーションレンタルは
自炊や洗濯ができる分、ハワイでマリンスポーツやトレッキング
ランニング等を楽しむにはオススメの滞在方法になります!

ご友人やご家族とご一緒に数名で借りると、
滞在費も安くなりお財布にも優しいんです(^^)/

バケーションレンタルの空きも少なくなって来ましたが、
まだ予約可能なコンドミニアムもございます。
興味のある方は
コチラよりご確認下さいませ。

是非、今年のゴールデンウェークにハワイ旅行を
ご計画中の方はレンタルバケーションもご検討してみてくださいね♪

39

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月