スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017/01/27海外旅行へ行かれるなら・・・

カテゴリ:未分類

アロハーー♪♪

レンタルバケーションハワイ担当の井元です。

海外旅行へ行ったら、その国の文化に触れたいですよね。
ホテル滞在ではなかなか、感じる事の出来ない
経験をバケーションレンタルでは体験ができるんです!

例えば、現地の食材を買って自炊何てことは
ホテル滞在ではできないと思います。
現地のスーパーでしか買えない食材はたくさんありますし、
日本に持って帰れない、珍しい野菜やフルーツや
生鮮食品はキッチンがある環境で
調理し仲間で味わうと格別においしいんです

大きなオーブンも備え付けられているので、
本格的なオーブン料理が可能と利用者には
とても大好評なんです。

パーティーやバーベキューができるのも
バケーションレンタルならではです♪

また、アレルギーをお持ちのお子様と一緒に旅行される時など
ホテルやレストランでの食事は不便に感じますよね
キッチンがあれば、日本と同じように生活スタイルを崩さずハワイに滞在が出来ます。

今年、ハワイへ家族旅行、卒業旅行・・・等
お仲間とご一緒にご旅行計画を立てていらっしゃる方は
是非、バケーションレンタルの活用をご検討下さいませ♪

IMG_0297

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月