スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017/01/13バケーションレンタルとは・・・

カテゴリ:未分類

アロハーー♪♪

レンタルバケーションハワイ担当の井元です。

今年ハワイへ行く計画を立ててる方も多いのではないでしょうか(*’ω’*)
毎年ハワイへ行かれる方、ホノルルマラソンに出場希望の方、
卒業旅行や、新婚旅行・・・など目的はたくさんあると思います♪

ホテル滞在もいいですが、バケーションレンタルでの
ハワイ滞在もすごくおすすめなんです。

バケーションレンタルは、日本人にはあまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、
欧米ではごく一般的なバカンスの利用法として親しまれています。
コンドミニアムや一軒家、タウンハウスを家族や友人と貸し切って利用できますので、
ホテル滞在とは違い、のんびりとバーベキューやパーティーを
行う事も出来ますし、家事や洗濯もできるんです。

まるで、ハワイに暮らしてるような間隔で、海外旅行を
満喫できるので、特に卒業旅行や、家族旅行で滞在される方へ人気があります。

バケーションレンタルの良いところは他にもあり、
一人当たりの料金を安く抑えることが出来る点です!!!

一軒家をみんなで貸切りますので、みんなで割り勘すれば、
ホテル滞在よりもお安くキッチンも使えるので、
食費面でもとても経済的なんです♪

是非、ハワイ旅行の際にはバケーションレンタルの活用も
ご検討下さいませ(*’ω’*)。

IMG_1194

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月