スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2016/10/0710月と言えばハロウィン!

カテゴリ:未分類

アロハー★

レンタルバケーションハワイの井元です(^0^)

10月に入ると、店頭にはもうハロウィングッズが並んでいます。
もともとはキリスト教のお祭りで、
悪霊などを追い出し、秋の収穫を祝う行事でした。

現代では、特にアメリカで民間行事として定着されています。
カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、
子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家を回り
お菓子をもらったりする風習がございます。

日本でも近年、アミューズメント施設では盛大なパレードが行われたり
仮装した若者が渋谷の街に集まりニュースになったりと・・・
年々盛り上がりをみせていますよね。

日本のハロウィンも良いですが、
ハロウィンシーズンにハワイへ行かれるのも楽しいと思いますよ。

ハワイのアラモアナショッピングセンターやカハラモール、
ロイヤルハワイアンショッピングセンターでは仮装コンテストも行われます。

常夏のハワイでは露出が多い仮装が多いので、
日本とはまた違う雰囲気のハロウィンを楽しめますよ♪

バケーションレンタルでは、
自炊も可能ですので、ご友人、ご家族と一緒に
ハロウィンパーティーをされるのも素敵な思い出になると思います♪

また、ハワイのスーパーでは大きなかぼちゃも売っていますので、
「ジャック・オー・ランタン」を作ってみるのもおすすめです!
かぼちゃは固いのでケガをしないように、気を付けて下さいね(*’ω’*)

IMG_1015

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月