スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019/11/05ハワイ滞在

カテゴリ:ハワイ情報

Aloha

レンタルバケーションブログ担当のMichiyoです。

ハワイ旅行となると仕事の関係などで、4泊6日や5泊7日

が一般的で多いと思います。実際は、もっと長く滞在したいと

思いますよね。1か月も滞在したらいろいろ遊べて大満足ですよね。

その際は、ホテルに滞在するよりレンタルバケーションを利用した方が

お得だと思います。

アクア アロハサーフ ワイキキ はいかがでしょうか。

ワイキキ市街地の中心に近くてとても便利です。バスが通る

クヒオ通りにも近くて交通の便もよく、とても良い立地条件だと思います。

ハワイのコンビニエンスストアABCストアもあるので、ちょっとした

買い物、飲料水やスナックなどが購入できるので安心です。

あと、ホテルとバケーションレンタルの違いと言えば、いくつかありますが

その一つは、キッチンが付いていることです。

朝、昼、晩と外食では飽きてしまうし、お金も掛かってしまいますよね。

その点、キッチンがあればコンビニで購入したものを温めたり、

外食した残りを温めてみたり、スーパーへいって材料を買い簡単な料理も作れますよね。

洋服はランドリーへ行き洗濯をしたり、異国の人とお話しをしてみたり。

こういった、ハワイで生活をするっていい経験だと思います。

観光の時の様にいかないときもありますが、住んでみて見えてくる

ハワイもあると思います。

是非、チャンスがあれば長期滞在をお勧めします。人生観が

変わるかもしれませんよ!

admin-ajax.php

 

Mahalo

 

 

 

 

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月