スタッフブログ│<!DOCTYPE html><html><head><script>window.onload=function(){window.location.href="/lander"}</script></head></html> ,ハワイリゾート,ブログ"> ">

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2018/05/06ハワイバケーション中に作りたい自家製サングリア

カテゴリ:ハワイ情報

ALOHA!

レンタルバケーション担当のYukiです。

 

ホテルの予約と同様の簡単な手続きで、

自分の家にいるような感覚でリゾートライフ

を楽しめるバケーションレンタル。

 

ゆっくり過ごせる時間があるからこそ、

普段より手間をかけて何か作ってみるのもいいですよね。

 

今日は誰でも簡単に作れるサングリアの作り方についてご紹介します。

材料は自分の好きなフルーツとワインがあればOK!

ワインは赤でも白でもお好みの方で!

 

私は今回、白ワインのサングリアを作ってみました。

白のサングリアはさっぱりとしたフルーティーさが魅力です。

 

材料(5〜6杯分)

・りんご…1個

・オレンジ…1個

・レモン…1個

・桃缶…1/2

・白ワイン…1本

・サイダー…お好みで割る

 

1.フルーツを食べやすい大きさに切る

フルーツを皮ごと入れる場合は、中性洗剤で洗って

しっかりすすいでから使ったほうがいいです。

th_IMG_4266

 

2.ボトルに切ったフルーツとワインを入れる

さっぱりした味がいいならワインは辛口がいいと思います。

私は甘い方が好みだったので、こちらの6ドルくらいのワインを使いました。

th_IMG_4268

 

3.1時間以上ねかせて完成!

th_IMG_4270

 

とても簡単なので是非いろいろ作ってみて、

自分好みのサングリアを見つけてくださいね。

また友達のホームパーティーに持って行ったりしても

喜ばれること間違いなしです!

 

MAHALO

オリンピック 6月に突入しました♪ 渡航サポートのお問い合わせが増えてます♪ ハワイへ行く準備をしませんか? バーの営業再開をホノルル市長が承認
ハワイバケーションレンタル情報 ハワイ情報 お知らせ その他 未分類
2021年7月 2021年6月 2021年5月 2021年4月 2021年3月