出会いのチャンスは自分から!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年4月5日 出会いのチャンスは自分から! Category:スタッフブログ

皆さまこんにちは!
ぽっちゃり婚活担当です♩

春、来ましたね!
今年は冬が暖かく、巷では新型の病気がはやり、緊急事態宣言であまり外に出れませんので春の訪れがいつもよりぼんやりと訪れたような気がします。

春は出会いの季節なんて言いますがこの様子ではなかなか出会いがやってこない様な気持ちになりますね。

待てどもこない出会い。
ならどうすれば良いのか
そう、こちらから向かえばいいのです!!

ということで皆様の婚活パーティーへのご参加お待ちしております!!

他のブログでも書かせていただいてると思いますがぽっちゃり女性は人気なんですよ。

しかも人気なのはパーティーだけではありません。
私の友人でナンパをされたことが何度かあるのはぽっちゃり体型の友人だけでした。
そしてまっさきに彼氏をゲットしたのも同棲を始めたのもその友人でした。

ぽっちゃり系の方はぽっちゃりであることをコンプレックスに思っている方が多いと思いますので自分を好きになってくれる恋人ができると大切にするのかな
なんて私は考えています。
もしかしたらぽっちゃり系を求めている方は癒しを求めている方が多いようですので私と同じ考えなのかもしれません。

すべて私の考えですが(^^;

ではつたない文章ですがお付き合い頂きありがとうございます。

皆様がエクシオの婚活で素敵なパートナーと出会われることを心より祈っております。