自信をもって!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年4月20日 自信をもって! Category:スタッフブログ

みなさまこんにちは。ぽっちゃり婚担当です。
日本でコロナの話題が出始めてから最早3か月が経とうとしております。
最初は、クルージング船の中での出来事という感じで、すぐに終息するだろうと軽く考えていましたが、事態はどんどん悪化していき、つい先日、全国に緊急事態宣言が出されましたね。
現在、色んな業界がテレワークを推奨したり、休業をしたりと、大騒ぎになっています。
婚活パーティーも例外ではございません。
とにかく今は家で、嵐が過ぎ去るのを待つしかない状況です。
婚活は一旦お休みして、今は出来ることを精一杯行っていくしかないですね(>_<)

さてみなさま、自粛期間が終わったら、何をしたいですか?
婚活を休止している方は、婚活を再開するのも良いですね。
また、この有事を経験して、今まで結婚を考えていなかったけれど、一緒に支え合えるパートナーが欲しいと、婚活を始める方も多くなりそうです。
しかし、自粛期間中、ずっと家にいたから体重が増えてしまった・・・ぽっちゃり体型は男性に相手にされるのだろうか?
大丈夫ですよ♪
意外とぽっちゃりした女性が好みだという男性は多いものです。
エクシオでは、ぽっちゃり女性限定編というパーティーがあるのですが、いつもたくさんの方にお集まりいただいております。

ぽっちゃりになったからと言って、出会いのチャンスは皆無ではありません!
ぽっちゃりでも可愛らしい女性はたくさんいます。
自信を持って、オシャレしていきましょう☆
収束後、お待ちしております(*´ω`*)