ポジティブがモテの秘訣★ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2022年8月20日 ポジティブがモテの秘訣★ Category:スタッフブログ

ぽっちゃり婚活・お見合いパーティーのブログ担当です。みなさまこんにちは!
蒸し暑い日々が続きますが婚活の進捗はいかがですか。

さて、男女の人気が高いぽっちゃり婚活パーティー。ふんわり系女子はポイントが高いんです♪
とはいえ、なかなかパーティーでうまくいかない…と言う方もいるのでは。
もしかしたら、自然と「私なんか」「こんなにデブだし」「太ってるから…」などと
ネガティブなワードを口にしてしまってはいませんか。
ぽっちゃりがコンプレックスでついつい自虐をしてしまう女性は多いのですが
自分を卑下するような言葉を聞かされて良い気分になる男性はいないですよね。

せっかく出会いの場に出るのですから、前向きに明るい態度でいきましょう!!
それでこそ貴女の魅力が存分に相手に伝わるはずです。

エクシオでは、全国で定期的にぽっちゃり女性限定編のパーティーを開催しております。
参加される男性たちはもちろん、ぽっちゃり好き(^^)毎回、和やかな雰囲気のパーティーとなっております。
是非一度、参加してみませんか?

ぽっちゃり女性限定編の婚活パーティーはこちらから!
オンライン婚活パーティーでもぽちゃ婚は開催されていますから
ぜひチェックしてみてくださいね。